クリア
若者」 の検索結果 1658 記事
本日、こんなニュースがありましたが… なんともうまいことイメージ操作がされていたのでご紹介します。 意外な若者の本音! 20代の8割がクルマデートを希望している -デートでは今でもス..
いつものようにキテレツさんと、リスナーから届いた沢山のお便りを紹介しつつ、近頃出会った「すごい人」の話をしてみました。一方は小学校の校庭に住むプライベート全開のカンボジア愛好家。対するは人生再インスト..
こんにちは、ともやんです。 24日から10月に亡くなった母の四十九日の法要に故郷の富山に帰省していました。 自分にもいつか訪れる日です。 いや全ての人にいつか訪れる日です。 それが..
引きこもり http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/cf6af70ad5bc38a697ba324aebe7d564 若者の「外出離れ」が判明 「貧困化」..
00:22 11/23 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
一極集中が進み、毎年40万人以上が転入してくる東京。ダイナミックに日々進化するこの都市では、年々格差も拡大している。さまざまな思惑をもって上京する人が列をなすのと同時に、増え続ける“東京の底辺層”とは..
21:54 11/14 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ by 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ http://geinounewstorendonow.seesaa.net/
昔はダイエーが経営していたドムドムバーガーだが 数年前に撤退して今はレンブラントホールディングスが経営しているそうです。 今年7月に新しいドムドムバーガーが誕生して若者に人気みたい。 お好み焼き..
yahoo:「<衆院選序盤調査>与党、緩み警戒 自民「議席必ず減らす」」 共同通信社の衆院選序盤の電話世論調査で、与党が300議席超をうかがう情勢となったことを受け、政権は緩みを警戒している。野..
肩こりに悩む 若者が増えている。  ≪高血圧を下げよう!≫ 中学生でも肩が凝るという。 ゲームのしすぎだろうね。 ただ、肩こりは 肩こりだけでは..
yahoo:「<衆院選>若者層は保守的? 内閣・自民支持多く…世論調査」 衆院選公示を10日に控え、国政選挙では、昨年夏の参院選から選挙権を得た、18歳以上の10代の若者が今回初めて衆院選に臨む..
超ビジュアル!歴史人物伝織田信長 [ 矢部健太郎 ] 超ビジュアル! 歴史人物伝 織田信長【電子書籍】[ 矢部健太郎 ] <織田信長と長篠の戦い>再検証 「鉄砲戦術」の有効性【電子書籍】[..
若者がよく使う言葉・・・ 「心が折れる」 20歳代で8割近くの人が使い 70歳代では2割もいないそうです 若者は精神的なプレッシャーを感じ 年配者は今さらっていうところかな?
23:54 09/21 爺の日記帳 by まある http://ji-san.seesaa.net/
見知らぬ若者にお金を渡す 「ポルカおじさん」 お金をいっても 数百円程度だそうですけど それでも太っ腹な人が存在してるんですね~
23:26 09/17 過去日記 by 過去日記 http://kakono-nikki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ