クリア
関連するタグ 英語 口コミ
苦手」 の検索結果 1187 記事
こんにちは!  今日は、「やりとりのリテラシー」について話していこうと思います。 みなさんは日々のコミュニケーションの中で、 「この人とは話が噛み合わないな」とか ..
01:16 07/25 OKAME BLOG by OKAME http://www.okame001.com/
私がガーデニングショップでお花を選ぶとき、基本的に「多年草」「お手入れが簡単にできること」を選ぶポイントにしています。 多年草は、その年にお花を咲かせたあと、次の年にもまた芽を出してお花を咲..
サラリーマンと個人で負えない責任の掃き溜め これを思うに、そうネガティヴなことばかりではなく、ポジティヴなことに想いを馳せている。私のこの数年間は、サラリーマン入門ではなくして、いつの間にか、営業入..
14:20 07/15 PILLOW NOTES by のら(NORA) http://gatoescribir.seesaa.net/
パティ葉酸サプリが、国産無農薬野菜の粉末を使用していて、 野菜のようなニオイがするなんかで話題のようです。 食事で野菜を生のままお皿に盛ってオリーブオイルや天然塩 などをちょっとかけて食..
もう耐えきれず、捕虫器買っちゃいましたーーーーーーー! だって、コバエとりって別にそんなに安くないのに すぐ使えなくなっちゃうじゃないですか。 どうせ買うならずっと使えるほうがいいと思って、..
ライフオーガナイズの教科書 片づけられないのは、自分に合う方法ではない 思考の整理と利き脳がキーワード ものを選ぶ時も収納方法を決めるときも主役は自分 スト..
今日は納豆の日。 0710.mp3 関西人の私にとっては 苦手な食べ物です。 体にいいのはわかってるんだけどね。 ただの豆じゃ、だめかね? しかしその歴史は実は古く..
7月10日は納豆の日! 7(な)10(とう)という語呂合わせですね。 ちなみに私、納豆苦手なんですよね。( ̄◇ ̄;) うぇ〜
昔から、物事を無機質に覚えることが苦手で。 有機的に変換してから、覚えるようにしていたりします。 舐めても味がしなそうなモノを、分析して。 そこにある栄養素が何かを突き止めて……こう言うモノ..
【ランキング1位】1日6分で楽々に話せちゃうぞ 【英会話教材】 中高で習う英語とは違い、会話で使う言い回しがとても自分のためになると考えています 営業車に常備して繰り返し..
健康のために、青魚を食べるようにしたいんだけど 味がまずい、美味しくない…。 こんな悩みで困っていませんか? サンマやイワシなどの青魚には さまざまな体にいい成分が含まれて..
健康のために青魚を食べたいんだけど どうしても味がまずいし、臭いし 美味しくないから食べられない… という方もいると思います。 青魚の味やにおいは好きな人は気にならないです..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ