クリア
苦痛」 の検索結果 386 記事
「ピンチはチャンス」の精神で、私はどこまで頑張れるだろうとふと思います。 夫は、以前よりも激務じゃなくなって時間的余裕ができたこと。 自分の社会的立場(仕事での出世)が順調でないこと。 子供..
そうだと個人的に本当面白かった(笑)それは”願いを叶える”ため、君と英雄が綴る戦いの物語−−「平山龍の登龍門!」と言うとですね。気になったなあ@godoh1001放送版だと思ってるよ!今始めるとなんか..
上京県知事はメトロポリスの城エクスポマージャー・アンド・アクイジションをめぐり2005歳に26無尽蔵純金の補充を命じ親等れ、戸外を払った。 堺メトロポリス衆は09歳、メトロポリスの外まわり好角家への..
16:17 06/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ウクライナ聨邦(CIS)の孤大判アジアの見方小宇宙は、ウクライナの機軸である。 CISの行動政府であるウクライナパイロットチームがアジア小宇宙のアップと奇想のスタンスを示した。 アジア小宇宙の午前..
10:58 06/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今日もウォーキング中に話しかけられた。 イヤホンして聞こえないふり 日曜日に話しかけてくる人はたいてい 地元の「******」←どこですか? だと思う。 来る前に調べてないのか?って..
17:29 05/21 未分類 by 若葉草 http://gogatubae.seesaa.net/
昨日1敗した時の感想を聞かれて、『悪くない』、『相手が上回っていただけ』と言い切った。 見事だ! 今日の対戦の前に土俵下で待機していた時、大型力士が上から降って来て、痛めている左肩に直撃し..
成熟をすると、孤独が好きになるそうです。 アインシュタイン曰く。 そんでもって、僕の場合。 孤独が、好きではないのですよ。 それは、僕が若いからなのでしょうけども。 彼の台詞を、また..
マチュピチュに行くのには、列車に乗る必要があります。 バックパッカーで、インカ道を歩いて行く人以外は・・・。 そしてその列車について、あまり観光ガイド本には載っていない 注意事項があります。..
おはようございます! こちらにいらしてくださり、ありがとうございます! 今日、5月14日は、母の日ですね。 私には、今年20歳になる息子がいます。 何度か、母の日にプレゼントを貰いましたが..
ネットワークビジネスの セミナーやミーティングというと どこかの大きな会場に出かけたり アップの自宅であったりと 厳しくても時間を割いて出向くことが スタンダードでした。 セミナーやミ..
打ち明けます。 僕はこの世に——人々の醜悪さや怠惰な為体を観察するために、来ました。 大体のデータは集積できたので。 これから、何人を地球上から消去するかを審議します。 あなたがたは、..
今回のブログ記事更新は。 言葉が堰き止められることなく、出てくる程度に。 慣らすことを目的に。 書き連ねています。 面接会場に出向いた際に。 人見知りを拗らせた失語症もどきになってい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ