クリア
英会話」 の検索結果 25807 記事
youtubeやSNSのコメントでよく見かける英語の1つに、  epic というのがあります。 「epic」は「叙事詩的の」とか「英雄の」という意味がありますが、 SNSのコメ..
みなさん、お疲れ様です。 さて、今日はすごい久しぶりとなってしまいましたが、オンライン英会話の記事を投稿する前に リハビリとして、単語の使われ方の具体的な例をあげておきたいと思います。 ..
英会話を学びたいと思ったときの選択肢のひとつに「英会話カフェ」というものがあります。 英会話カフェが選ばれるおもな理由は次のようなものです。  ・生きた英会話を身につけたい  ・好き..
18:01 08/29 英会話 by eekaiwa http://enconvers.seesaa.net/
  今回は、Weblioという企業のメルマガからの情報です。   スマホで英会話や単語を勉強できるアプリは、今やたくさんありますが、こち らは“AI”(人工知能)と英語でフリートークもできると..
名古屋駅の周辺は今、空前の新ビルラッシュですね。 今年に入って、「大名古屋ビルヂング」、「JPタワー名古屋」と立て続けに開 業しました。JPタワーには、商業施設「KITTE名古屋」も入り、大名..
◆ 直近の試験日程(申込期限はインターネット受付分)   ・第213回TOEIC L&R公開テスト 試験日 9/25(日) 申込終了   ・第214回TOEIC L&R公開テスト 試験日 10..
こんばんは。だいぶ間が空いてしまいました・・・。 Twitterの方では書いたのですが、実はDMMを7月上旬で休会しています。 --- ・ちょうど20000分も達成した。 ・前々から他の英..
今日はあいにくの雨、部屋で読書でも。。   といっても実はこれ、マンガなんですよ(^_^)   しかも無料でゲットしちゃいました♪     元ANAの同時通訳「本城武則」さんのベスト..
近年スマフォのアプリは大々的な進化を遂げているのはみなさんご存知ですね。 で、一昔前は習い事をするのは教室などに通わなくては行けませんでしたよね。 例えば英会話です。 英語を話し..
英語英会話が出来る様に 英語が出来ないのはなぜ? 何故、英語が出来ないのでしょうか? 英語は難しいからですか? それとも 自分には向いていない、素質が無い、勉強が苦手出来..
こちらの「会話できる英文法大特訓」を日々、暗唱しています。 会話できる英文法大特訓 CD付posted with カエレバ妻鳥 千鶴子 ジェイ・リサーチ出版 2012-09-21 Amazon..
英会話レッスンは、独学の場合を除くと、「グループレッスン」か「個人レッスン(マンツーマンレッスン)」のどちらかに分かれます。 基本的には、自分のスタイルに合ったレッスン形式を選べばよいのですが、..
17:31 08/25 英会話 by eekaiwa http://enconvers.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ