クリア
英会話スクール」 の検索結果 555 記事
英会話学校に行ったけど英語力が身につかない。 留学したけどあまり話せるようにならなかった。 その理由は、基礎を固めずに応用をやろうとしているからです。ブレーキやアクセルの踏み方やハンドルの..
本ブログのキーワードは以下の通りです。スカイプ 英会話 早朝,英会話 オンライン スカイプ,英語 ビジネス英語,webサイト 英語,オンライン 英会話 上達 コツ,ウェブ 英語,ビジネス 英会話 挨拶..
英会話スクールに行ったけど、英語力が身についていると実感がない方いらっしゃるのではないでしょうか? ネイティブイングリッシュを使えば、数ヶ月という短期間でネイティブスピーカーと話ができる..
こんにちはスタッフの前川(まえかわ)です 今日は、ぜひぜひ皆さんにお知らせしたい、 耳寄りな情報をおとどけ ぜひ最後まで見逃さずお読みくださいませ( `ー´)ノ こども英会話Sunsh..
13:36 01/31 わくわく えいご (サンシャインキッズ アップ学習会) by サンシャインキッズ アップ学習会 中もず校 http://sk-nakamozu.seesaa.net/
先週の17日土曜日に、12回目のクリスマスパーティーを 無事に開催できました! 当英会話スクールの中で、先生も合わせると34名の参加。 参加して頂いた生徒やご家族の皆さん、先生方、有難うございま..
KIDS(こども)英語クラス(幼児~小6まで)の時間割は、こちら Giテックは、次のような要望にお応えします。 ●KIDS(キッズ)英語 子どもの..
以前にも、LED化に関するブログ記事を書きましたが・・・ 本日(2016年12月5日・月曜)、『月謝制・ネイティヴ英会話スクールGiテック』の主な照明を、全てLED化しました。 1日に数時..
泉佐野駅前に英会話スクールGiテックを開校して、もうすぐ9年が経過します。 ご存知の方も多いと思いますが、元々、この物件は、旧NOVA泉佐野校の設備でした。いわゆる、『居抜き物件』だったわけです..
2016年ももうすぐ2か月で終わろうかという時に はた、と、去年のクリスマスパーティー写真が載ってない、、、 事に気が付きました、、、 大変に申し訳ありませんでした、 JasonとDaniel..
こんにちはスタッフの前川(まえかわ)です 10月も中旬にさしかかり、英会話Sunshinekidsでは ひと足早いHalloween Partyを実施しました 中もず校、和泉中央校ともに..
12:02 10/15 わくわく えいご (サンシャインキッズ アップ学習会) by サンシャインキッズ アップ学習会 中もず校 http://sk-nakamozu.seesaa.net/
前回に引き続き早速の英会話スクール訪問2件目。 GABAに行ってきました。 ◆GABA カウンセリング&体験レッスンの流れ 訪問したのは池袋校です。 駅から直結のオフィスタワーとい..
◆TOEIC800点以上なのに流暢にしゃべれないという悲哀 いくらTOEICが高得点でも、文法が得意でも、ビジネス文書が書けても、他愛のない会話が流暢に話せないのでは使えないんだよ~と事あるごと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ