クリア
英作文」 の検索結果 254 記事
Spoiler Alert National Geographic [US] November 2017 そろそろ12月号が届こうというときに すでに読み終わっている11月号がま..
Junの英検準1級合格クエスト これにベータ版ではありますが、SNS機能が搭載されました。 ちょっとどこにあるの?って探す方も多いかも、ということで、 ビジュアル的にわかりやすく書いてみます..
映画館にBB-8がいました♪ 12月7日(木)19時~ アンコール!! The Elements of Style(英語文章ルールブック)の読書会 AndBeyond!札幌校 ..
英検準1級合格クエストの、無料メルマガですが、 エッセイ模範回答の音読を1日10分から始めましょう、と書いてあります。 Jun1クエストご購入いただいた方はログイン後の画面で 毎日のTo..
各種除雪道具が大活躍する季節です!! 11月26日(日) The Elements of Style(英語文章ルールブック)の読書会 『The Elements of Styl..
スウェーデンの方々が来ているようです。 10月31日(火)12:00/15:30/19:00 アンコール「景色ある文体」Kazuo Ishiguro 「The Ice Hotel」..
英文を書けるようになるための、ハーバード式5行エッセイ法についてメモ。 基本の型は、 1 最初に結論を述べる 2 理由を3つ上げる 3 最後に結論を繰り返す (例) 1. I ..
これは最寄りのJR駅で見たものです。以前はlavatory とかtoiletとか書いてあったように思うのだが、変わったのだろうか。restroomでも washroomでも bathroomでも、小生..
京都の祇園祭の山鉾巡行の説明を英語で書いてみました。自分の記録としてアップすることにしました。 説明する上で難しかった表現は  get rid of bad luck  厄払い  spirit..
今さらですが・・・ 2016年10月14日に英検協会が重大な発表をしている事に気が付きました。 それは、 実用英語技能検定「準2級」と「3級」に 2017年度からライティ..
12:56 03/17 英語 学習 おすすめ 教材 口コミ 掲示板 管理人ブログ by 英検1級 翻訳家 武山光良 (立教大学 ESS 出身) http://bbsenglishbbs.seesaa.net/
3月も、半ばを過ぎ、4月から塾に入るかどうかを考えている人もいることだと思う。 そこで、今回は、科目ごとに塾に行くべきかどうかを検証してみた。 まず、塾に行くべきかどうかだが、結論..
納豆の説明を英語で書いてみました。自分の記録としてアップすることにしました。 説明する上で大切だった表現は  fermented soy beans   発酵させた大豆  add a litt..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ