クリア
英単語」 の検索結果 3388 記事
こないだのおと基礎では、「彼の顔を良く見るんだ」のせりふがありました。 NHK テレビ おとなの基礎英語 2014年 06月号 [雑誌] Look closely at his..
基本的な英単語を見直したいなと。以前購入したこちらのCDを聴いていました。 ゼロからスタート英単語 BASIC1400 - 英語と日本語両方が吹き込まれていて使いやすいです。私はこういう..
どうも 今年から受験生になる高3の方や、健闘及ばず浪人生になる方もいるでしょう。 実は自分も受験生です。 そこで、今回は受験生や資格、英語を学習したいと思っている人へ向けて ..
以前、「読書や受験勉強、資格試験のための勉強を効率的に行うために」という記事を書きましたが、その第2弾です。日々勉強に打ち込んでおられる方はよくご存知かとは思いますが、所謂計算用紙や外国語の単語(英単..
同じ意味なのに、なんでいっぱいことば(単語)ってあるのだろうと、 たまに思う。英会話教室でも同じことを思う。 日本語だと、 布(ぬの)と布(キレ)これは読み方が違うことを文字変換して、 今..
こんちは❗ やって参りました、ちょっと一言講座のお時間です。 今日は、『鼻水出てんじゃん!』です。。。 この例題にしたのは、 うちの2番目の子が鼻じゅる×2なので。。。これにしましたぁ..
embarrass (人前で)恥ずかしい思いをさせる、きまり悪がらせる、まごつかせる 過去分詞で形容詞的に用いると embarrassed 恥ずかしい、ばつの悪い、きまり悪い、恥をかいて..
こんちは 今日もさみーですねエ・・・ さっき、チラっと外をみたら雪がパラついてましたぁ。。 今日の一言講座は。。『遅れてすみませんでした』です。 会社とか学校とか友達の約束なんかで遅れ..
こんちはぁ~~~ 皆さん、雪の中どうお過ごしでしょうか・・・?  てか、そんなに雪は降ってないのにこんなに寒いってどーゆーこと。。?! 本当に寒い・・・うちは戸建てに住んでいてみんな二階でか..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 「アリスの英語」たった30日で英語がわかる!?くみっきーがデザインプロデュースのお洒落な英会話教材♪「間違い探し」で英語が上達する!の公式サイトはこちら ..
今週末も 西日本を中心に大雪の予報が出ていますね 前回の大雪の際 大きなニュースになったのが 長時間にわたっての車の立ち往生でした 一晩どころか二日目の夜を車の中で🚙 なんていう人..
こんちはぁ ちょっと一言講座のお時間ですw 第三弾はですね・・・I'm full = アイム フゥル です! てか、第二弾でこれ言い忘れてたので今回したいと思います・・・(笑 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ