クリア
英文日記」 の検索結果 21 記事
☆3月6日に書いた日記です。機種変をしたのは3月8日。英文の時制は、3月6日の時点でのものです。 I'm going to replace my iPhone this weeken..
Lang-8にも書いた英文日記。 写真付きにしたかったんだけど、Lang-8ではなぜだかできなかった。 ここで、写真付きで再掲。 英語版タイトルは ↓ ↓ Tsukuba Un..
24時間利用できるのは大きいです。 英文チェック ビジネス英語はもちろん、コースを選べば個人的な英文日記も添削を受けることができますよ。ライティングスキルの向上にうってつけです。
23:56 05/02 らばちゃんブログ by らばちゃん http://labachan.seesaa.net/
2年くらいは前に、「英文日記が荷が重いならば、英語ツイートしよう。とにかく1日1行は英語を書こう!」みたいな記事を挙げているのだけど、私自身の実践率には、どう~も波があってよくない。 気持ちが乗..
昨日から、「もっと英語でツイートしよう」と心に決めた。 「たわいない(日本語)ツイートを減らす」が目的。 減らす対象になるのは、この手のツイ。 高血圧&不眠な母に盛りました!ゴマ麦茶(^..
「Lang-8に、もっとマメに英文日記を書くぞ」と決めたら、すっかりカメラオタの日記になってしまったよ。 #pomokun 企画が終わったとたん、「コレを機に」まではよいのだが・・・書き続け..
「集中的に英語日記に取り組む」も、3日目になった。 「このシリアスな話題を、いつまでも引っ張り続けるのはいかがなものだろう?」と思い始めたのも、この時。 また、この取り組みは、ネットの..
「集中的に英語日記に取り組む」の、2日目。 降臨したネタが、「家族問題」で、しばんちの家族には、あちこちに、共依存関係が点在してるために、いろいろめんどくさい問題が起こっている・・・と、ドク..
日本語での英語学習日記は、結構がんばって書いてきたんだけど、「学んできた英語を使っているか?」と問われると、悲しいかな、決してYesと答えられないしば。 この悪習慣を改めるべく、今週は、こちらよ..
英文、書いてます。 この頃、#311fromjapanプロジェクトのおかげで、ここシーサーの日本語の記事のネタより先に英文日記のネタのほうを思いついては、lang-8に上げてます。 ラ..
「東日本大震災後の日本のあゆみを、できるだけ多く英語で語って残す」と宣言したからには、宣言通り取り組んだ証を残したく、今日も英文日記をキャプチャです。 避難所から戻ってきた頃に書いた日本..
この日の公約を守って、lang-8に英文をUPしました。 多少ググりながら書きました。 いくつかの単語は、英辞郎on the web や、ケンブリッジのオンライン英英で調べました。 ..
前のページ    1  2    次のページ