クリア
英文法」 の検索結果 1073 記事
英会話の発音をスマートフォンアプリのAI(人工知能)を使って学ぶことができます。 英語をスマホアプリで学べるものは、これまでにもいくつもありました。 英単語や英文法を学べるスマホアプリは、..
こんにちは。Ana(アナ)です。 今日、Amazonを見ていて驚きました。 英語学習というか、教材や本の買い方を あまりにも知らなすぎる。 レビューを読むだけでその人が、あとどのくらいで英語学..
こんにちは。Ana(アナ)です。 最近知ったのですが、旅行業界大手の JTBは上場していない JTBの他にもサントリーとか小学館とか 海外だとマッキンゼーとかレゴ、ロレックスも。 面白い。 ..
昨日は英語の文型を知る基礎知識の記事を書きました。 http://englishlessonslove.seesaa.net/article/455184347.html ↑こちらにになります。 ..
本日は文型について書きたいと思います。ちなみに私が文法の説明をする時、学校で学んだ説明では行いません。英語圏の学校が教える文法用語や説明で行います。何故かと言うと・・日本の学校での文法の説明は間違って..
今日は英会話がもっと上手にできるようになりたい!! という方にとって必要なことをお伝えします。 少し前にお伝えしましたが、私は英検2級に合格しました。 でもだからといって英会話がペラペラ..
英会話講師をしていた友達がこんなことを話してくれました。 自分は以前に英会話講師の仕事をしていたので、講師側として生徒さんに「こうした方が伸びるのにな」と思っていたことがあります。 雇われてい..
こんばんは NHKテレビ おとなの基礎英語 2017年9月号 [雑誌] (NHKテキスト) - 謝る時ではなく慰めるときに使う I'm sorry. についてのお話がありましたね..
はろー。英語カワウソだよ(^●ω●^) 今朝東京に戻ってきたよ。 朝5時半ごろに新宿に着いたんだけど、結構な人がいて、さすが東京だなと思ったよ。 そして、帰宅して部屋の乱雑さに打ちひしがれたよ。..
受験英語の中の英会話の文章で頻繁に使われる英語表現の話 受験英語に関係することですので、もし行き違いがございましたら申し訳ありません。 ビジネス英語が中心になってくるTOEICとは関係がないこ..
やっほっほー。四国は暑いよ。英語カワウソだよ。 けもフレはコツメカワウソちゃん回だったね(^●ω●^)それはそうと、今日はこれまた英文法のお話だよ。 意外と知られていない、過去形についてお話す..
ある英語の先生からきいたお話です。 英語の勉強を始める場合に「This is a pen.」から始める日本の英語教育を否定するつもりは全くありません。 むしろ日本人なら日本人なりの勉強法が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ