クリア
英検」 の検索結果 2378 記事
英検が6月4日に迫ってきました。 ただ、毎日、学校の宿題、習い事やらで、 英検対策に時間があまりとれません。 ★関連記事 ・英検申込み受付中。第1回検定の試験日は6月4日。 あと、1..
メリーポピンズ!! 美しかったです♪ 5/26(金):12:00/15:30/19:00 「ドラマ英語で遊ぼう!」Playground Drama: Dharma & Gr..
またまた今日のお得情報です。 英会話教材で有名なアルクが出版しているベストセラーの「キクタン」シリーズのKindle版が期間限定セールでかなりお得になっています。 しかも音声ファイルをダウ..
これこれ!! どこから攻めても確実に美味しいシウマイ弁当♪ 5月20日(sat)~ Skype & AndBeyond! 卒業生来札のため、 20日(sat)は9:00-1..
この記事は前回からの続きです! では、残りの数検と英検についてみていきます! ②数検 数検とは、公益財団法人日本数学検定協会によると、数学・算数の実用的な技能(計算・作図..
どうも、なぎさです! 今回は、タイトルの通り、 漢検、数検、英検 を取り上げていきたいと思います! 少々長くなるので2本立てで! これらをご存知の方、多いですよね! ..
いよいよ2017年度の第1回英検の申込みが締め切ろうとしています。 我が家のまめ男は、まったく英検を受ける気はしていなかったようですが、 本格的な受験勉強が始まる前に英検の勉強してもらおうと、..
佐藤水産のお弁当♪ 海外トップMBA留学の青山TGセミナーが創る グローバルコミュニケーション塾 AndBeyond!札幌の TxT TOEIC900+&TOEFL100+ ..
どうもケンです😎 とりあえず準一級の筆記(作文抜き)をやってみました 二級との差がありすぎて泣いた え待って準一ってこんなに難しいの? もう受験料払ったんですけど?! ..
英検対策の王道を行くべし!〜過去問を徹底的に繰り返そう〜 英検合格に向けて、どのような教材を使ったら良いか? という質問をよく受けることがあります。 私は、『過去問』を使って学習することを強..
18:00 05/04 UNIVER-BOOKS by universchoolstaff http://univer-books.seesaa.net/
世はゴールデンウィークですが、 娘の公立小学校は、暦通りで、今日も学校。 通常の生活です。 GW後半も自宅近辺。 混んでいるところに行くと、 家族みんながイライラするので、 出かけ..
                聞いて覚えるという発想〜英検対策ならこれに決まり!〜 英検対策をするなら、どんな単語帳がいい?と聞かれたら、私は『キクタン』を強くオススメします! なぜ『..
03:02 05/02 UNIVER-BOOKS by universchoolstaff http://univer-books.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ