クリア
英検対策」 の検索結果 39 記事
A日程の前に更新できればよかったのですが、 ちょっと今いろいろと詰まっていまして 多忙アピールをするわけではないのですが(してますが ・仕事 ・らいおんとひよこ ・Hiroshiさん..
いよいよ発売になりました! 英検準1級合格クエスト ネーミングセンスはちょっとおいといて 詳細はここ→http://www.fruitfulenglish.com/c..
15時の発表からやっとスコア内訳まで見れました! まずは、合計点。 上から新しい順です。 ダブル受験なので2番目は準1級です。 同じ表の中にでるんだ〜、って。 CSEで合..
Spoiler Alert National Geographic [US] October 2017 10月号が半分以上進みました。 11月号が届くまでにちゃんと読んでいきた..
英検の2次試験対策はマイチューター 英検の一次試験の合格発表ですね! 初めて2次試験を受験するのって本当に緊張します。 特にふだんから英語を話してない場合は 本当に不安です。 ..
* コツコツ1日1つペースで続けていきます。 * 番組は ABC News "World News Tonight with David Muir" です。 * 今回の記事は ..
英検の自己採点、いかがだったでしょうか? もしかして、、、 ひょっとすると、、、 一次試験通過してるかも!? いや、でも、マークミスがあるかもしれないし、 ライティング全然足りな..
* コツコツ1日1つペースで続けていきます。 * 番組は ABC News "World News Tonight with David Muir" です。 * 今回の記事は ..
まんてん教室の個別こども英語講座「ABC Do it!」。 レギュラーコースだけではなく、短期でお申込みいただける夏期講習のレッスンも、ご好評の声をいただきました ( `ー´)ノ 小学校でも来..
16:12 09/05 まんてんブログ by 幼児・小学生専門 まんてん教室 http://man-ten.seesaa.net/
「1次試験は受かったけど、2次試験はどうしよう・・・」 そんな不安そうな世間の声を耳にすることが多々あります。しかし当シナジー教育舎 の生徒さん達にとっては、「1次試験さえ受かってしまえばこっちの..
毎週月曜は英語サークル 近所の小学生 6年生2人、2年生1人 1年生2人 年長2人 合計7人でやりました 年齢バラバラだけど、兄弟姉妹で助け合って 英語のワークブックライテ..
英検対策の王道を行くべし!〜過去問を徹底的に繰り返そう〜 英検合格に向けて、どのような教材を使ったら良いか? という質問をよく受けることがあります。 私は、『過去問』を使って学習することを強..
18:00 05/04 UNIVER-BOOKS by universchoolstaff http://univer-books.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ