クリア
関連するタグ 英会話 留学
英語」 の検索結果 47105 記事
英語、英会話の勉強 なぜ話せないのか? ◎会話の経験がないのが多くの理由 英語が出来ない話せない方の多くが恐らく独学で勉強されている方が多いかと思います。 独学自体は良いことかと思います。単語、..
今日は海外の免税店で使える英会話をお教え致します。 海外に行ったらきっとお土産は免税店で買いますよね〜 特に女性ならば、帰りの飛行機前に少し免税店に寄り道して何か家族に買ってあげようかな〜..
オトキソseason5(15)43)How can you not know him?  (なんで彼を知らないの?ありえません)  ・What does it mean?(どういう意味なのですか?)..
22:51 07/29 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
外国人女性と同棲 言葉が通じなくても付き合うことは出来るのか? ◎言葉が通じなくても付き合うことができるのか?  これって誰もが一番に心配することではないでしょうか? いざ、付き合おうと思って..
英語 英会話の勉強法について ◎英語ってどうしたら話せるようになるのか? 英語が必要でまたは趣味やご自身の夢目標などで英語を勉強されている方の一番の疑問、知りたい事はズバリ「どうしたら話せ..
Hallo! こんにちはトムすけです! もう7月も終わりが近づいてきて気づけば8月直前です。学校もテストが終わり、夏休みに入るのでこれまでよりも時間が取れると思うので多くの映画が見れるんじゃない..
前回同様英語に関する話です。自分が学生時代のことを思い出すと比較的、塾や英会話教室など習慣的に通う時間があった印象です。 社会人になり家庭を持ち、別に平穏な毎日なら対象外なのですが、仕事上、英語が少..
オトキソseason5(14)40)Could you take me to the city center?  (街の中心地まで連れて行っていただけますか?)  ・Get inside!(乗って!..
23:13 07/28 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
人気のハワイ旅行 日本人にも大人気のハワイ旅行では、ワイキキなどでは日本語も使える場所が多かったりして、英語があまりできなくてもなんとかなったりします。しかし、せっかくアメリカに行くなら、ちゃんと英..
23:13 07/28 英語学習 by english1music http://english1music.seesaa.net/
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ Webで翻訳はこんなサイトです。 1.年中無休365日24時間いつでも必要な時に各種専門分野の翻訳家に依頼ができます。 ..
20:01 12/08 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
こんにちは 今日は誕生日ですが朝から1人でケーキを食べた以外は特に変わりない一日になってます何かと滅入りますが家と公園を往復する体力しか今はないので仕方ないですよねえ。同じような症状に苦しん..
こんにちは、留活くんです。 ■ポケモン英語  本日は今世界中で話題のポケモンGOに関する記事をご紹介したいと思います。ポケモンGOといえば、つい先日に日本でもサービスが開始され、各..
11:34 07/28 留活ブログ by 留活くん http://ryukatsu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ