クリア
英語 勉強」 の検索結果 36 記事
高校1年の1番最初で習う五文型。 SV、SVC、SVO、SVOO、SVOC 長文読めないからって、単語帳に走り出す人が大勢います。 違います! 単語帳だけを勉強だと思っているの..
僕がこの1分間英語勉強法マスターキット に出会った時は、素直にすごい!って感動しました! 本格的に勉強を始めたころ、恥ずかしい話ですが僕は高校の教科書でさえ全く読むことができませんでし..
英語の勉強って、どうやってやれば効果的か 悩んじゃいますよね。 コツコツと単語を覚えていても、 全然うまくなった気がしないですし。。。 そんな時は、原理原則に立ち返って..
20:30 05/25 英語 by ひろし http://supereigo7.seesaa.net/
パロッツ君1レッスン100円とか安いけど、 どうなんでしょうかね~。 周りにやっている人いないから聞けないんだよね~。。。
英語の勉強を始めたいと思います(・∀・)b
周りは気がつけば才能のある人ばかり…忙しそうだけど充実した日 々を送っているように見える。 その点、自分はというと、最近とても語学に負い目を感じています。 かといって唐突に何かを始め..
TOEICで良い点の取り方が分からなくて悩んでいる方多いですよね。そこで「TOEICでいい点数をとる5つのヒント」をご紹介したいと思います。 派遣社員で多忙ですが、正社員になるためにも今のうち ..
1分間英語勉強法 1分間英語勉強法だって、 『そんなのあるわけない』って思ってませんか? 試してみなきゃわからないでしょ(・∀・)b 10日の返金保障もあるし どう?
12:46 05/16 てっちゃん日記 by てっちゃん http://keisel0.seesaa.net/
英語 勉強 日本では、義務教育である中学校で英語は事実上必修となっており、 多くの日本人にとって日本語に次いで触れる機会が多い言語である。 ただし、日本の英語教育は英語の話せない日本..
10:40 04/13 英語 勉強 by くっきー http://vx7wq91f6dvp.seesaa.net/
中学英語の勉強法の教材でおすすめなのが 「中学英語のTOEIC攻略法」です。 この中学生のTOEIC攻略法は、現役の英会話講師で 元大手英会話学校の講師の方が書き下ろしたものです。 ..
ダイエットの書籍系を調べていたら、 何故か英語の勉強法で思いつきました。 日本人にとっても、世界の人にとっても親しみやすい漫画。 これで勉強するのがとっても良い感じ。 ..
今日は英語の勉強に便利なアプリの紹介。 これがとっても便利。 EnglishUpgrader このアプリはTOEIC運営団体(IIBC)が提供する英語学習アプリ。 ビジネスや日..
前のページ    1  2  3    次のページ