クリア
英語勉強」 の検索結果 952 記事
「ボタンを留める」は英語で、  do up your button  do your button up と言います。 「fasten」や「fix」を使って、  fast..
こんにちは!はねうさぎです。 英語を勉強している方の中でVOAを利用して勉強している方もいるかと思いますが、今日はVOAを利用した私の英語学習方法をご紹介したいと思います。 VOA..
「心地よい」「快適な」は英語で、  comfortable です。 形容詞ですので「~するのに心地よい」は、  be comfortable to ~ となります。 ..
日本の会社では歓迎会や送別会というものをよくやります。 外国で日本のような歓送迎会があるのかはわかりませんが、 日本人がよく使う英語表現として以下があります。  welcome part..
Fee... 知らない単語なんて、たくさんありすぎて... で、最近知った言葉を... このfeeなんですが、どんな意味だと思いますか? 知ってる人は、何をいまさら...かもしれま..
11:30 04/09 Mr.Dと英語勉強の時間 by だいきちくん http://ee0077ee.seesaa.net/
4月になりましたね(*^^)v 早速あったかい感じが苦手で、つらいですが...(苦笑) そして今日のフレーズが... ...(*^^) 嵐の新曲にもなってい..
09:24 04/09 Mr.Dと英語勉強の時間 by だいきちくん http://ee0077ee.seesaa.net/
売り上げや人口が2倍になることを英語で表現する場合、 「double」を使います。 「double」は日本人でも知ってるとおり、「2倍」という意味です。 これを動詞で使うと「2倍になる」..
こんにちは!はねうさぎです。 私が最も得意としていた、TOEICリスニングセクションの勉強方や攻略の秘訣を少しずつ書いていこうと思います。私は、ある時にリスニングパートを全問正解してから..
こんにちは!はねうさぎです。 タイトルにもあるとおり、「どこで英語を勉強したの?」または、 「どうやって英語を覚えたの?」というのは、結構良く聞かれる質問です。 私の答えは、「一..
こんにちは!はねうさぎです。 もう何年もTOEICは受けていませんが、TOEICのスコアを900点以上に上げようとありとあらゆる方法を試したことを覚えています。私の記憶が正しければ、..
こんにちは!はねうさぎです。 日本人にとって外国語の習得はなかなか難しいもの。 それは、日本語特有の文法や発音、島国ならではの独特の文化の発展による他地域からの隔離など様々な理由がある..
こんにちは! はねうさぎです。 昨日友達と英語の場合はなぜスペル(アルファベット)通りに発音しないんだろうね?という話になったので、英語の発音について、私が思う日本人が陥りやすいミスを体..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ