クリア
英語字幕」 の検索結果 120 記事
私は退職をキッカケに英語学習を始めました。次の仕事を探している間は当然ながら一日中仕事をしていた頃より時間的な余裕が出来るので以前からチャレンジしてみたいと思っていた英語の勉強を始めてみることにしたの..
海外ドラマが好きだから、英会話の勉強に役立てたい!って思ったことないですか?私もそう思って英語音声で聞いてみたんですけど、「楽しみは半減」という感想でした(T_T) それで、あきらめていたんです..
日本語と英語を半分半分ぐらいで使うようになってから10年ぐらいが経つ。自分は英語は上手なほうだと思っている。中学や高校の時から、自慢ではないがほとんど勉強しなくても高得点をテストでとっていて、大学もな..
拝啓 お母さん様 Dear Mom... 東京は涼しい場所と言えど、東京より暑いです。/丸一週間の合宿遠征三日目、/もうすぐ折り返し地点。 The weather in Tokyo is c..
ジャパン! Japan! 用がないなら行く。 If you don't need anything, I'll be leaving. 俺達烏野から来ました!/白鳥沢の偵察させてもらえ..
ごちそうさまでした! Thanks for the food! 誰だろ。 I wonder who it is. 3年生かな。 Maybe she's a third-year. ..
目の前に立ちはだかる、高い高い壁。/その向こうはどんな眺めだろうか。/どんな風に見えるのだろうか。 A tall, tall wall looms in front of me. / What's ..
"How long were you stuck there?" そこに何年閉じこもっていたの? stuckは、ちょくちょく出てくる単語ですね。 学生時代はあまり教わった記憶がなかったん..
Huluって海外ドラマや映画を見るときに字幕がすごいんです。日本語字幕はもちろんのこと、英語字幕まで出せちゃうんですよ。 英語字幕を使って英語の勉強をする人も多いそうです。自分の好きなことを..
【楽天市場】ランキング市場 【サスペンス・ミステリー】 1★新品★プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク【洋画DVD】プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク/ウェントワース・ミラー/YG295 ..
九州場所は14勝1敗同士の鶴竜関との千秋楽で白鵬関が勝利し32回目の優勝を達成、かの大鵬関と優勝数で並びました。今まで休場がゼロというのも恐ろしいですね。大関陣は喜勢の里関が2ケタ勝利を収めたものの豪..
huluでは英語字幕で配信されて いる動画があります。 中でもおすすめの動画をご紹介 したいと思います。 宜しいですか? 日本語字幕ではなく、英語字幕 ですよ? hulu..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ