クリア
英語学習」 の検索結果 12450 記事
こんにちは!はねうさぎです。 私が最も得意としていた、TOEICリスニングセクションの勉強方や攻略の秘訣を少しずつ書いていこうと思います。私は、ある時にリスニングパートを全問正解してから..
◆ 直近の試験日程(申込期限はインターネット受付分)     ・第220回TOEIC L&R公開テスト 試験日 5/21(日) 申込締切 4/4 15時   ・第221回TOEIC L&..
「添付ファイル」を英語で何というかご存知でしょうか? 「添付ファイル」は、  attached file や  attachment などと言います。 この「att..
ソフトバンクさんから、発売される人工知能が搭載されたロボット「Musio X(ミュージオ エックス)」が四月十四日に発売されます。 英語学習用の色んな機能が有るソーシャルコミニュケーションロボッ..
「Musio X(ミュージオ エックス)」は、アメリカのAKA社が製作した英語学習用のAI(人工知能) 搭載ロボットです。 ロボットといっても勝手に動き回るわけではなく、英会話に特化したおしゃべり..
Musio Xは、英語学習用ロボットです。 Musio Xには2つのモードがあり、会話モードはその場に応じた会話がかので、教材モードは目的やレベルに合わせて、一緒に学習できる。 また、アプ..
21:41 03/18 すこやか日記 by はるちゃん http://karada-diary.seesaa.net/
ここ数日野球のWBCが盛り上がっていますが、 WBCのツイッター(英語版)を見ていると、 なかなか役に立ちそうな表現が使われています。 その中から1つ紹介します。 「~より長持ちする」..
国連英検(正式名称は国際連合公用語英語検定試験) に挑戦してみようかと思っています。 実は最近、英語学習に集中する環境がなかなか作れず 歯がゆい思いをしています。 3月..
英語で「酔っぱらう」は「get drunk」などと言いますが、 その反対の「酔いがさめる」はなんと言えばいいのでしょうか? 英語で「酔いがさめる」は、  sober up とい..
  「Chika's Recommendation」としてのトピックはずいぶん久しぶりですが、 今回の Picked the lesson theme、「Abbreviations」に関連した興味..
普段のICAのレッスンの中から、ほんのひとつまみ、公開しちゃいます。 今回は3/2のレッスンから。     「Abbreviations」とは省略語のこと。 ただし省略語には2種類あり、..
パソコンのソフトウェアを買うとき、 OS(基本ソフト)と互換性があるかどうか必ず確認するかと思います。 この「互換性がある」というのを英語では、  be compatible wit..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ