クリア
英語教室」 の検索結果 152 記事
こんにちは!ECCジュニア苅田6丁目教室、講師の米田です。 先日TwitterでつぶやいておりましたECCジュニアの新しい教材についてですが、まずはECCジュニアの今後の方向性についてお話します..
今さら聞けない!英語のあれこれです。 横浜のピアノ教室の一室で、英語教室始めます! ピアノ教室の一角で、英語教室!? あなたも、とても疑問に思うことでしょうが・・・ ウソのよう..
こんにちは!ECCジュニア苅田6丁目教室の米田です。 まだ5月というのに、子ども達が集まるとすごい熱気ムンムン 早くもクーラーを欠かせない当教室です さて、おかげさまで今年度は一クラス4..
英会話教室に週に一度通ったくらいでは効果がないと言ったものの、誰もが我が家がしたように家庭で英語を教えられるわけではないですよね。それにお子さんが自分で習いたいと言った場合、それをかなえてあげ..
小中学生向け英語塾のフランチャイズ事業・加盟教室募集中! 【1】独自開発カリキュラム 加速度的に変化していく英語教育に対応する、学習指導要領に準拠した内容のカリキュラムと、外国人講師との..
本ブログのキーワードは以下の通りです。スカイプ 英会話 早朝,英会話 オンライン スカイプ,英語 ビジネス英語,webサイト 英語,オンライン 英会話 上達 コツ,ウェブ 英語,ビジネス 英会話 挨拶..
「Hallo Musio! AIと学ぶ英語教室」は、AI搭載のロボットが教える英語教室です。 子供が遊ぶぬいぐるみくらいの大きさのロボットMusio(ムジオ)は、重さも軽いので子供が 遊びながらど..
はじめまして。少し長くなりますが、私自身について紹介させていただきます。 大阪府枚方市生まれ。幼少~結婚までは大阪府池田市→豊中市で暮らしておりました。 結婚後は、主人の地元であるここ住吉区に..
こんにちは!講師の米田です。 ここ大阪市住吉区はすっかり冷え込み、子どもたちを中心に胃腸炎や風邪が非常に流行っております。 皆さま、体調には充分にご留意ください。 私は小学生の頃から、外出後はう..
次女が通っているECC。 進級手続きの時期がやってきました。 うちの子が通っているのは幼稚園の課外教室なので、年度によって講師が変わる可能性があります。 次女が入会して3..
昨日は小学校でしたが、今日は次女のECC。 授業参観が続きます(^^) 今日のECCのレッスンは普段の通りに進められたらしいんですが、子供達の様子はちょっと違ったよう(^^) ..
🎃 ハロウィンパーティ2016 〜i2i カフェリンガフランカ〜 Hlloween party 2016.10.30 i2i カフェ リンガフランカ に参加してきました。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ