クリア
関連するラベル 英語 英会話 英語学習 英語勉強
英語表現」 の検索結果 840 記事
デートの待ち合わせですっぽかされることを英語では、 以下のように表現します。  I got stood up.  (すっぽかされました) 「stand {someone} up」で..
Hello,  今日もゆる~く英語にふれて いきたいと思います。 今日のお題はレストランで注文する時の フレーズです。 まず、海外では日本のように大きな声で ウエイター..
Hello, 今日もゆる~く英語にふれて いきたいと思います。 旅行に行ってのショッピングは やっぱり楽しいですよね。 でも、自分の欲しいサイズがない とか、色がないということが ..
10月17日(月)19時~ 札幌ドリノキにて 【無料】 英語で気軽にフリートーク(上級編) キャリアバンク株式会社+青山TGセミナー + AndBeyond!コラボ企画 先..
Hello, 今日もゆる~く英語にふれて いきたいと思います。 最近ベトナムへ旅行に行って来たことも あって、ホテルでWi-Fiを使うのは絶対に 必要なので、今日はそのインターネット..
Hello, It's been a while. 少し前回のブログから時間が空いて いましたが、アジアを旅して戻って 来ました。 やっぱり旅っていいですよね。 今回はベトナムへ行..
今回は「計画を見直す」です。 数年前のNHK「ニュースで英会話」で紹介されていましたが、 以下のように表現します。  review the plan  (プランを見直す) 計画を..
英語で「主催する」は、  host を使います。 「host」は名詞で「主催者」という意味があります。 日本語でもホストファミリーと言いますね。 英語の例文です。 ..
モエレのガラスのピラミッド内には 巨大な黄色のふんわりしたものと、 たくさんのレコードプレーヤーがありました。そしてレコードプレーヤーは 動いているんですよ!! 9/26(火)..
なんかすごいアイスみつけちゃった!! 美味しいのかな? 明日、日曜日も札幌ドリノキで 英会話力も英語試験力も鍛えられる英語講座やります! 15:30~ Playground..
Hello,   今日は秋分の日ですね。 すっかり秋めいてきましたよね。 来月はHalloweenですし、お店に行くと Halloween の雰囲気が一杯ですよね~。 本格的に秋になったの..
英語で「克服する」は、  overcome を使います。 コウビルド英英辞典から引用すると、、  Molly had fought and overcome her fea..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ