クリア
草なぎ」 の検索結果 482 記事
元SMAPの稲垣、香取、草なぎが、ジャニーズ事務所を退所したことにより、テレビ各局は対応に忙しい。 SMAPを連想させるタイトルがついている番組は、番組名変更を余儀なくされ、番組によっては、..
ジャニーズ事務所が18日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42・※)、香取慎吾(40)との専属マネジメント契約を9月8日で終了すると発表した。 この発表に先駆けて一部スポーツ紙が、香取司..
香取慎吾(40)草なぎ剛(42)稲垣吾郎(43)が独立を決めた背景には、昨年1月の分裂・解散騒動で事務所を退社した元女性マネジャーの存在がある。同年2月に退社した直後、周囲に「もう芸能の仕事には携わら..
元SMAPの稲垣、草なぎ、香取が、元女性マネージャーと合流する様です。 中居はまさかの残留、、、。 元マネージャーからの残留アドバイスもあったとか。 やっぱりジャニーズに盾突きな..
SMAPの解散から6か月が過ぎようとしている。 メンバーとジャニーズ事務所との契約更新は毎年9月に行われてきたが、その3か月前の6月中に今後の活動についての意思を事務所に告げる必要があるといわれ..
昨年解散したSMAPの元メンバーが、ジャニーズ事務所に残るか否か、注目されていたが、話はまとまった様子。 木村は早くから残留が決まっていた。 中居は事務所側からの強い要望で残留を決めた模様。 ..
もう9話、最終回の一歩手前です 草なぎさんのドラマ「嘘の戦争」。 今回は(いつもそうですが^^) ハラハラと、涙と、スリルと、サスペンスと 手に汗握るジェットコースターでした。 何と..
22:02 03/08 ナチュラル日記 by ナッチュ http://nattun.seesaa.net/
嘘の戦争8話は、ちょっとホッとする内容でした。 とはいえ、始まりは恩人の守さんへの 復讐の手口がエグくて、見るのが辛かった。 1話で破滅させた五十嵐先生のエロ写真に 守さんの顔を合成さ..
嘘の戦争、9話では 育ての親に復讐をするという ちょっと嫌な展開から始まります。 ドラマの進みがすごく早くて 最初の頃は、浩一の復讐が痛快で 応援していたのですが 二科家の長男晃を..
20:36 03/08 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
草なぎさんのドラマ「嘘の戦争」7話は 手に汗握る内容でした。 初めの頃の、復讐に燃える浩一の詐欺師グループを 応援する軽い気持ちから だんだん辛くなって来ました。 というのは、冒頭で..
19:20 02/22 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
嘘の戦争6話は、すごい迫力でしたね。 最初の二科家でのランチからもう 前編、ハラハラドキドキで。 楓との結婚を許してもらう時の 嘘の言い合い。 楓は浩一の嘘に気づいていて ハル..
18:15 02/15 夢ねこ日記 by ゆめねこ http://yumeneko7.seesaa.net/
嘘の戦争 今回も面白かったらしいね。 残念、見逃しました(>_<) 草なぎ君の演技もすごいけど みんな騙し騙されていくとこもやばい。。。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ