クリア
草履」 の検索結果 309 記事
またまた見つけてしまいました! 「オーダーメイド」かつ、「こだわりの逸品」! 今回は草履や下駄をオーダーで作ってくれるこんなお店を ご紹介します。 ショップ名: 「下駄・草履の..
・Free!10位ソムリエ10年挟んでもそれに巻き込まれる声優の仕事に恵まれて、1番は7月11日までにないことも、「この人少しでもこのワードが気になっててよかったブランディー&ウマ娘、アイマス..
子供用に草履を購入しました。 娘は喜んで履いていてとても健康的です。 草履をはくことで足でしっかり歩くことができ、 筋肉が鍛えられ、土踏まずにもよいそうです。 また、脳の発達にもよいそうです。..
子供に履かせたいねぇ。こういう草履。    ↓ ミサトっ子 草履 小さいときから足の指を鍛えるといいらしいから。 裸足で過ごさせる幼稚園もあるくらい。
足ゆび運動ぞうり 熊本大学との共同研究を基に開発いたしました。 「足にトラブルがあるので購入しました。  良い感じです・・」 昔ながらの知恵を生かした健康ぞうり。 「足ゆ..
 畳の素材の草履は足裏が非常に心地よい。裸足でも汗を吸い取ってくれてこれからの時期最高だ。私はいつも愛用している。  しかし、今まで男性用の畳地の草履は見たことがあったが、女性用は見たことがなか..
昨日は高崎で30℃を超えて真夏日になったというニュースがありましたけど、今年の夏は猛暑になるんでしょうかね。。。 早速自宅では冬物スリッパから夏用のスリッパに変更しました。 冬はモ..
「足ゆび運動ぞうり」は、中敷きが熊本特産のイグサを使った畳の草履(ぞうり)です。 単に畳の感触が心地よいという草履ではありません。 元々、美容健康機器の会社と熊本大学が考えた健康草履なんです。 ..
おはようございます! さ、 今日は、定休日前なので、 たくさん掲載できるよう、 頑張りますよ! おしゃれは足元から! そんな言葉..
どんな商品でも太陽の光に当てているとヤケますよね(蛍光灯の光でもヤケます) 着物や帯や草履もやはりヤケるので太陽の光には気をつけています。 特に青色や藤色(薄紫色)がヤケやすいので注意してます..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201612/20161225-06271312.jpg 2016年12月25日、中国のポータルサイト・..
浴衣を着るときの履物は 下駄か草履。 花火大会など雑踏のなかで長時間の移動など、 汚れた足袋はみっともないので、 素足で履きたいときは下駄。 着物風に着て少し上品に見せたいと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ