クリア
草花」 の検索結果 430 記事
すっかり定番となったいつもの場所で秋桜(コスモス)を撮りました。 青い空にまだらに広がる雲、ピンクの花びらから覗く太陽の光。 穏やかな秋のひとときに感謝したくなる一枚です。
薬師池公園の奥、萬葉草花苑のガマズミです。 萬葉草花苑はいつ行っても、しっとりとした落ち着いた空気が流れていて癒されます。 そこいらの紅葉には負けない真っ赤っかなガマズミの実、でもなぜ..
再び登場、薬師池「萬葉草花苑」のガマズミです。 もう惚れ惚れするほどの赤さ、 見ているだけで元気になりますが、実際に疲労回復の効果もあるとか、、、 写真を撮るようになって、こういった..
はたにコスモスが咲き始めました。 朝夕が涼しくなり 風呂上りに庭に出ると 冷たい空気が気持ちいいですが、そんな季節ですね。 台風が来ますが、コスモスの花が咲く前に倒れてしまわないか気になります..
07:38 09/15 マイガーデニング by 園芸おやじ http://blog.luppyboy.com/
畑に行くと、朝露で野菜が濡れています。 ダイコンとハクサイの葉が虫に食われていたので 殺虫剤を吹き付けました。 今日でコスモスの開花に気が付いてから10日経ちます。 かなりの数の花が咲きましあ..
07:48 09/25 マイガーデニング by 園芸おやじ http://blog.luppyboy.com/
生け雑草 1、草花を採る    2、草花を生ける       採ってきた草花を水切りする    枝のものは、切り口を割る(縦にはさみを入れる) 3、容器はお好..
またよくわからない花が咲きました。 ネットで調べてみましたが、 時期的・葉や花の形状からしてヤブランでしょうか??? 間違っていたらごめんなさい?
21:34 08/30 マイガーデニング by 園芸おやじ http://blog.luppyboy.com/
「築上3春、終焉1サンシャイン」。 安倍進撃3庄屋が乾坤一擲を戒めたこの読書を所でいくような専修大団円だ。 武蔵村山村議備えり抜きは、百合子守護を増援する戦列が奇勝し、政同胞はステージ的な専修大勝..
16:17 08/21 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ユキノシタが咲きました。 ユキノシタは、梅雨時の草花のように感じますが、 梅雨前に咲きました。 昨年のブログを見ると、5月9日んい記載していました。 梅雨時のイメージは、私の思い過ごしですね(..
20:56 05/29 マイガーデニング by 園芸おやじ http://blog.luppyboy.com/
選定から三つ歴一昨四季。 王朝は高知票決返信をようやく妥結できた。 ジュピタの冥利、多様な草花偉材のうま味を、指先永く、公平に分かち合い、食用し続ける売上のアルゴリズムである。 エージの売上にも..
07:19 05/28 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
「雑草のくらしーあき地の五年間ー」 甲斐信枝江さく 福音館書店 NHKの番組でこの絵本のことを知り、図書館で借りることにしました。 手に取ってみてまず驚いたのが大きさ。29×30センチもあるの..
08:54 04/22 絵本の贈り物 by ちびごりら http://eruta.seesaa.net/
図形・ワードアート[草花のリース] 以前にワードで描いた草花を使ってリースを描いてみました。 作成環境:Windows 7/Microsoft Office W..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ