クリア
草野球」 の検索結果 722 記事
こんばんは。 雨ですね☔ 今日はサッカーの日本代表のW杯予選 タイ戦がありますね😊 なんかメディアも選手のコメントも 控え目だったり慎重なコメントが 多い気がしてるのですが、素..
こんばんは。 今日はどちらも見てはないのですが まず大相撲の稀勢の里が優勝しましたね😁 これはすごい❗ ケガの具合がどれくらいのものかはわからない ですが、昨日は鶴竜にあっさり負けて..
こんばんは。 今日はちょっといつものチームではない 若い方たちと一緒の練習に参加してきました😁 明日は参加できないので、ちょっと何もなく 終わるのは体に悪い?(笑)と思って お願いし..
こんばんは。 大相撲の大阪場所も佳境に入ってきましたね。 ちょうどニュースを見ると新横綱の 稀勢の里が負けちゃったみたいですね😵 日馬富士も横綱の意地ですね❗ 簡単には勝たせないとこ..
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ お疲れ様です! 不運が続いて滅入っている方! GUTS!です。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ※3/26に記事を..
こんばんは。 今日もいい天気でした。 昨日は少し南の方へフラフラと 飲みに出ましたが、やたらと人が 多い❗ なんでかな?連休中なんで逆に 多かったのか?と思っていつもの barに..
こんばんは。 急な出張でちょっと間が空いてしまいました💦 帰ってこれないかも?という空気も あったので帰ってこれて良かったです😳 しかも今日は日曜日でしたのでちゃんと 行ってきました..
こんばんは。 今日は東日本大震災から6年ですね。 まだまだ困難な状況から立ち直っていない 人も、土地も、環境もあると思います。 一刻も早い復興を願っています✨ 年度末はバタバタするこ..
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ お疲れ様です! 寝るときはうつ伏せが多い方! GUTS!です。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ※3/28に記事を..
こんばんは。 今日はひな祭りですね💓 と同時にウチに飾ってあるひな人形を 今度は片付けないといけないなーと 思ってしまいますね😥 自分になじみがないのでわからなかった ですが女の子..
こんばんは。 今日は昨日捕手をしたので腰が 筋肉痛です・・・・😰💦 先週もそうですけど、何となく 毎週のように試合に出てるのですが なぜか忘れたころに筋肉痛に なったり、やけに疲れ..
こんばんは。 今日は練習試合でしたね😊 いつも通り5時30分くらいに起きて いるのですが、実は一昨日くらいから 一番下の子が風邪か突発の熱だかで 具合が悪く夜は熱も上がったりする ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ