クリア
荒木飛呂彦」 の検索結果 798 記事
定助、康穂、そして植物鑑定人・礼の前に立ちふさがる岩人間&岩動物。スキーリフトの周辺で繰り広げられる極 限バトル。侵食し体に穴を開けていくブロック状のウイルスと、地中を這うコンビネーションに..
定助たちを襲う敵、それは岩人間と岩動物のコンビだった。地中をキャピラのように進む岩動物、そしてそいつに守られながらブロック状のウイルスを飛ばす岩人間に苦しめられる3人。散々優先順位を説明したにも関..
今回は前もってお知らせできずにすみません。ジョジョリオンの単行本が、なんと前回から2ヶ月で発売。十分ストックが溜まってたのは知ってましたが、かなり早いペースですよね。これはありがたい。ということでいつ..
さて、、嘉一でお腹を満たした左京さん 近くで開催の "ジョジョ展" にやって来ましたよ! なわけないでしょ! 大好きです! ええ、撮影は基本、禁止なんですけどね。。 ところ..
バビル2世 (1) (秋田文庫)Posted with Amakuri横山 光輝秋田書店Amazonで詳細を見る 文庫版と同じ巻数だが、サイズが大きい方が読みやすいので。 発刊されたのが平成5..
荒木飛呂彦先生のジョジョの奇妙な冒険 実写映画化されるとよくあることだけど、 映画の評価が割れてて、むしろ気になってきた(*= ω =*) ダイヤモンドは砕けない第一章ってあ..
皆さんはもう行きましたか? 話題満載の「ジョジョフェス in S市杜王町」。 この時期に合わせて、ぶらんど~む一番町商店街も杜王町商店街に変身しちゃいました(ニッコリ)。 荒木飛呂彦原画展や杜王..
ジョジョ評判いいみたいです。 原作がすごく好きだから見に行きたいです! 原作者の荒木飛呂彦先生も完成度が高いと 太鼓判を押していますし。 実写で原作者が 太鼓判を押すのって珍しい気が..
13:44 07/28 今時の日記 by みつおみくん http://aiw5tidm.seesaa.net/
いよいよ5年ぶりの「ジョジョ展」が、8月12日(土)から開催されます。 そして、開催告知から話題になっていた「ジョジョデザイン ICカード乗車券」の発売日が発表されました。 デザインはこれ。 ..
前回までは・・・。 危険を察知し定助たちの前に姿を表した植物鑑定人「豆銑 礼(まめずく らい)」。ゆっくりと、だが確実に彼らを追ってくるスタンド攻撃をかわすため、休業中のスキー場のリフトに乗..
承太郎最後のスタンド、スタープラチナを完全再現したフィギュです。 カラーリングはなんと原作者、荒木飛呂彦指定カラーだとか。ファン必見ですね。 価格もなんと3,750円とかなりお得です。 ..
前回までは・・ 回想シーンで明かされる常敏、そして花都の過去。彼女が服役した理由と、祠の存在。一方ドロミテという脅威から解放された定助と康穂だったが、乗車したバスで運転手が突如倒れ、そこには..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ