クリア
菊花賞」 の検索結果 1497 記事
いよいよクラシック最後の菊花賞ですね! 残念ながら重馬場か不良馬場での開催も予想されるので重馬場適性がものを言うレースになりそうです。 今日は大荒れとなっていましたが、果たしてどうなるか・・・ ..
【競馬無双絵面】普通に見てくと【荒れ】ですな。複勝の切れ具合から「◎」近辺が怪しい。で、その近辺での逃げ・先行馬ってゆーと【6.マイネルヴンシュ】【4.クリンチャー】あたり。それに2枠、3枠の..
予想 狙ってみたいと思っていた馬の多くが外枠…という悲報。 そして台風接近で、土曜の時点で既にかなり時計が掛かる馬場。 その中で、本来は走法的な問題で3000m級は微妙だが、道悪は歓迎…とい..
10月22日に京都競馬場で行われる菊花賞は、 軍資金の関係上、馬券が購入できるかどうか不明なので 予想は、致しません。あしからずご了ください。 ちなみに、購入するとすれば、 ..
2017年10月22日 京都 11R 第78回 菊花賞(GI) 予想馬券 ワイド 軸 15ダンビュライト 相手 8サトノアーサー 11サトノクロニクル 18マイスタイル の3点
日曜日の予想です。 京都11R 菊花賞 ◎ サトノクロニクル 〇 ダンビュライト ▲ マイネルヴンシュ × スティッフェリオ 注 ポポカテペトル 道悪で斬れの無さをカバーできそうなサトノクロニクルを..
明日は、2017年の牡馬クラシック 最後の1冠「菊花賞」ですね。 台風なども含め おそらく馬場は「重」のままになりそうですね。 穴屋の私にとっては 2017年の下半期の最大の狙いレー..
最近投稿間隔が開いていましたが、 7月末に第二子が誕生した関係で育児やら家事やらその他諸々に追われておりました。。。 多少余裕も出てきたので少しペースアップしたいところです。 超大型の台..
21:15 10/21 中央競馬予想日記 by 中央競馬予想日記 http://uma358.seesaa.net/
明日、10月21日の予想です。 京都11R 菊花賞(GⅠ) ◎:2枠4番 クリンチャー ○:6枠11番 サトノクロニクル ▲:2枠3番 スティッフェリオ 東京10R 甲斐路ステークス..
こんにちは。 ワイド馬券師、HERO(ヒーロ)です。 土曜日は0勝5敗。  新潟1R 障害未勝利 ◎6番人気11着  東京1R 未勝利 ◎7番人気5着 ワイド▲-○260円 ..
 先週の秋華賞は、人気がコロコロ入れ替わっていました。結果ブログを更新した時5番人気だった14ディアドラが3番人気に上がり1着となりました。オッサンの予想は1アエロリットと2ラビットランを軸にと考えて..
毎週土曜日の東スポに掲載されている名古屋の暴れ馬ことSKE48松村香織さん(かおたん)の競馬予想 「SKE48の暴れ馬 松村香織の炎上予想」 今週は2017菊花賞の予想をお届けします。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ