クリア
菓道」 の検索結果 28 記事
タブレット端末をいじっていたら、 茨城・常総市菓子メーカーへの「支援活動」始まる、という記事が目に付きました。 → Yahoo! 日用品・食品>食品>菓子 消費期限 2016/01/..
出ました太郎シリーズ カエルのキャラクターでお馴染みのきゃべつ太郎 とうもろこしで作った丸いソース味のコーンスナックです 小さいころよく買ってました だけど きゃべつ入ってない..
隊長: 今回はひさびさに「ザ・駄菓子」でいこうかと思う。 どどーん! 菓道の 「蒲焼さん太郎」【10円・税込】だ。 いやー、今回ひさびさに食べました、蒲焼さん。 蒲焼さん太郎は、パッ..
どーーーん! いしかわ君: 隊長、いきなり写真からって珍しいですね。 隊長: まず先に食欲を刺激してみようという悪戯心だな、ハハハ。 今日は菓道の駄菓子から 「わさびのり太郎..
テレビドラマを見ていたら・・・「かりんとう」が登場~ 思わず食べたくなって・・・「ハックドラッグ」さんへお邪魔~ お目当ての「かりんとう」をゲットした後・・・ ふと「見切り品コーナー..
菓道さんの 「朝の!!!ラスク屋さん太郎」です 菓道の「太郎さんシリーズ」と言えば 塩っぱかったり、酸っぱかったりが普通なんですが 今回は何と「甘い」のです 味もシュガーバター味..
00:23 02/13 Sweet Bad Life by かいどー http://derive.seesaa.net/
食べる前は、カツの衣をお菓子にしたものを想像していたので サクッとするのかと思いきや、噛んでみるとなんだかジュワッときますね~。 これは・・・油・・・なのか? だとすると1日に何..
21:17 12/23 食欲の行方 by 食欲の虜 http://sykyky.seesaa.net/
菓道さんの「ど~ん太郎」です 「やきそば屋さん太郎」「ラーメン屋さん太郎」と御馴染みのトリオの一つ(笑) 僕はこの3種類のファンですが、この「ど~ん太郎」が一番好きなんです なのに、一..
15:59 02/21 Sweet Bad Life by かいどー http://derive.seesaa.net/
かなり久々に「蒲焼さん太郎」を買ったよ! 小中学生の頃はよく食べてたな~ というわけで、カテゴリに「駄菓子」を追加しました いくつか買って来たので また更新します(笑)
00:21 06/14 Sweet Bad Life by かいどー http://derive.seesaa.net/
さて、買いだめ更新シリーズ(笑) 「焼肉さん太郎」です 明日からも「菓道」さんの商品が続きますよ~
01:11 06/15 Sweet Bad Life by かいどー http://derive.seesaa.net/
今回はキットカットを更新するつもりだったんだけど 発見出来ずにストックから 「焼肉カルビ太郎」です さて、昨日ですがチロルの新作 「男前豆腐店」(?)が発売されていると知りました ..
00:25 06/17 Sweet Bad Life by かいどー http://derive.seesaa.net/
ようやく見つけました(笑) このシリーズは大好きなんですよね 恒例の「召し上がり方」のイラストを 掲載してみましたが パッケージ表の、豚の絵に『味』っていうのは... なんかシ..
00:09 02/27 Sweet Bad Life by かいどー http://derive.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ