クリア
萌え」 の検索結果 5867 記事
とあるまどかマギカの台。なんとなく出てるのは知っていた。 ただの事故だろうと思っていたが、12000発使って検証した回転数が1259回 まさかの26.22回。個人的にですが、悪くなくない? これ..
みなさんは、監督者(プリフェクト)というのを覚えておいでですか? 犬塚もペルシアも目指している役職なのですが、 その字の通り学園の秩序を監督する役割の人を指すようです。 教師と同等の権限を与えら..
2014年 動画工房制作 監督:藤原佳幸 ★★★★★ ★☆☆☆☆ 普段、萌系とか美少女物とかラブコメとかあんまり見ないのだが、疲れてきたり追い詰められてくると殺伐とした作品は体が受け付けないの..
2014年 MADHOUSE制作 監督:いしづかあつこ ★★★★★ ★☆☆☆☆ 友人の強い勧めで視聴。 正直最初の1話は、モエモエ&無敵設定にちょっとうーむ、という感じで3度ほど挫折した。 ..
リベンジしようと麻雀物語のドラムを打ち 通常回転1443回転当たり無し(笑) 当たるまで粘りたかったがいかんせん人が少ない店ですので目立つ。 人目もあったのでとりあえずやめ。 「今日は機械..
ざっくり計算 ポチポチ・・・回転数が大体24 ポチポチ・・・ボーダーが20前半 あれぇ~?こんないい台なんか? ヘソ 最初は期待せず打ったがステージが優秀。 後、ポケットが優秀..
娘。と紫のクロスツインズRadio!!第30回 いやいやいや~どうも、KANIMISOです。 更新が遅れて申し訳ございません。 タイトル通り今回から紫さんが萌えラジに 参戦します。 ..
この台のコンセプト すべての、引き弱たちへ。 まさかこんな結果になるとは・・・ 結果から言うと15000発負け・・・ 小当たりラッシュを体験したいがために大いに粘った 多分みんな..
ピンポーン ライン通知 「今日会社さぼる」 は?( ゚д゚) こんなノリで友達は会社をさぼり俺と遊ぶことにwww これは批判も出るでしょうが、こういう日は1年に1度位あってもいいと個..
あれあれ~?12万発が9万発になってる~ なんでかな~ 牙狼!!お前のせいだよ!! メイン機種ってプロの方々がブログ更新しやすい?ので自分はメイン機種以外でなるべく更新したい ..
最近、自分の金玉の事をツインエンジェルって呼んでるわ
ポコチン侵略であります!
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ