クリア
落とし込み」 の検索結果 149 記事
季節の変化を魚で知る・・・釣氏ならではの季節感がある 春と言っても、まだまだ雪が舞い散る海に、Jrと季節を探しに行って来ました 『冬海』                   ..
ふ2016.7月3日 大潮 大阪湾某所 久々のシーバスの釣果です。 ベイトの気配がなく、ゴミだらけであ んまりいい状況ではなさそうでしたが、 ブレードのテクトロの後のIP26で のテクト..
今シーズン、落とし込みで初チヌです。チヌはゴールデンウイーク明けからでないと岸壁に近づいて来ないとよく言われますが。まさにその通り。 自然のサイクルは、不思議にしっかり回っていますね。
16:16 05/28 博多湾大好きおやじ釣行記 by 博多湾大好きおやじ http://hakatawanlove.seesaa.net/
ポイントの店長に教わるがまま、中央埠頭でチヌ(黒鯛)の落とし込み釣りに挑戦して来ました。そしたら、なんと、初日にして釣れてしまいましたよ(≧∇≦) 調子乗って教えてもらったポイントの店長..
17:14 08/06 博多湾大好きおやじ釣行記 by 博多湾大好きおやじ http://hakatawanlove.seesaa.net/
箱崎埠頭に来ました。釣りが出来る埠頭としては、たぶん福岡で最大。時々チヌの釣果情報があるものの、ほとんどがその他の魚種情報。 しかし、中央埠頭ばかりでは井の中の蛙?武者修行に出ました(*^^)v ..
13:47 08/27 博多湾大好きおやじ釣行記 by 博多湾大好きおやじ http://hakatawanlove.seesaa.net/
この時期になると、日没がすっかり早くなって17時過ぎには暗くなってきます。 夕まずめ勝負!でクロダイの落とし込みをしていると特に時間が限られてきます。 往生際の悪い私は、普段「目印..
丹後半島へ旅行に行ってきました。 間人の温泉宿に宿泊し、翌日はもちろん釣り。 間人漁港も考えましたが、エサ屋が開いてるのか開いてないのかわからないような店しか無く、 観光がてらぶらぶらしなが..
明日は3時に起きて海へ行こうと計画しています。 なので、夜9時に布団に入ったのですが、 ドキドキワクワクで眠れません。 これで起きれなかったら最悪ですよね。 明日は天気も良さそう。..
体調も完全に回復! スケジュールはちょっと難有りだけど、 何とか海へ行けそうなミッツです! 木金曜日、娘が篠島へ行ってたんです。 ちょっとうらやましかったんですけど、かわいそうでしたね..
この土日は地元の行事があって山の中で過ごしたミッツです。 土日はあんまり天気良くなさそうだからどうせ釣りできないし、まあいっか! って思ってたのに・・・。 終わってみれば結構いい天気でしたね..
こんばんわ! 今日は生憎の天気でしたが・・・実は昨日行ってきました! 金曜になって、どうしても仕事に出なきゃならないことになってしまって、 午前中で仕事をこなして、午後からの釣行。 ..
よくよく考えてみたらかなり長いこと釣りに行けていません。 海が遠い!海なし県民のミッツです! 今週末はやっと自分の時間が取れそうです。 何とかして釣りに行きたいなと思ってます。 今、天..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ