クリア
落合博満」 の検索結果 485 記事
元中日ドラゴンズ監督 落合博満氏が語り尽くす講演会は、 2018年1月31日、福岡市にて開催! 『今だから話そう、オレ流野球の真実。  強い組織を作る方法とは?』 それでは、会場、日..
えっと… 体調不良であまり動けずにおり、 そろそろゲームのこととかを書くのを 再開しようと考えていた時に 衝撃のニュースが入ってきました。 まさか、こんなことが起こるとは… …..
22:36 10/20 漫画(マンガ)、アニメ、ゲームの感想記録をつけていく by どこにでもいるような趣味をたしなむおじさん 通称しゅみおじ http://mangaanimegabelog.seesaa.net/
粉ミルクを飲む大人が増えてるそうです。 もともと粉ミルクって、ご承知の通り「赤ちゃん」の飲み物、お母さんの母乳の出が悪かったり、忙しくて母乳が上げられない人の為の赤ちゃん成長剤なので栄養素は抜群..
昨日の時点で取り上げたかったの ですが、昨日はロッテの井口を 優先しました。 今日は、中日の森野について少し 触れましょう。 昨日、井口だけでなく、森野に とっても引退試合がありま..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ロッテの井口資仁と中日の森野将彦 2人のベテランの引退試合が行われた 井口資仁は6番指名打者で先発出場 森..
19:37 09/25 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
今日、私は「安室奈美恵引退」が 一面のサンケイスポーツを購入 しましたが、安室ちゃんの引退と 同じか、いや、それ以上に驚いた 記事が5面に小さく載っていました。 今季も4位がほぼ確定して..
先程、ネットニュースをチェック していたら、落合博満氏が今朝の 「サンデーモーニング」に出演し、 張本勲氏から「来季は監督の枠が 3つくらいは空く。最後のご奉公で ・・・」と振ると、落合氏は..
 元中日監督の落合博満氏(63)が17日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に出演し、日本ハムの大谷翔平投手(23)の大リーグ挑戦に「大あっぱれ」を送った。  大谷について、落合..
落合博満が契約更改の時に言った名フレーズです。 だいたい記者から年俸を聞かれてそれに答えるパターンなの ですが、選手の性格や球団の事情などもあり「ふわ~っとした」 金額を答える感じで..
今年のオールスター第1戦、私は ホームラン競争のところから、 比較的見ることができました。 それもこれも、高1の娘が好きな ソフトバンクの柳田が出ていた からです。 「ギータ、ギー..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) まだ暫定ではある しかし3冠王 ソフトバンクの柳田悠岐が現在打撃3冠で全てリーグトップとなっている 達成..
22:08 07/10 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
明日からいよいよ名古屋場所が 始まります。 ということで、当ブログでは 恒例の【展望】を載せたいと 思いますが・・・。 今場所の見どころで大きな点は 二つあります。 ・稀勢の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ