クリア
落款」 の検索結果 18 記事
いらっしゃいませ~ のんびりブログへようこそ(^^) 少し暖かくなってきたような宇和島です。 といっても、今の部屋の気温は10度。(笑) さてさて。 落款はんこの最後です~ ..
いらっしゃいませ~ のんびりブログへようこそ(^^) 寒くなったり暖かくなったり…… 風邪ひきそうですね。 インフルさんも怖いですが、体調を崩しておられる方がくまころの周りにも多いので..
いらっしゃませ~ のんびりブログへようこそ(^^) 明日からまた寒くなるみたいですが、風邪などひかれてないですか? くまころは、風が吹き込むアンティークな家(笑)で寒さに耐えています。 ..
春暁に 生物時計元通り タペストリーや きものに帯、浴衣などが染め上がれば 落款を捺しております。  とはいえ、 摹刻を刻った事もない篆刻の素人。 ふじのびんがた染工房の作..
浮世絵版画で有名な東洲斎写楽の実像は、まだ十分に解明されていません。 版画の片隅に残された自筆と思われるサイン(落款)には、 他の浮世絵師の字体と異なる特徴があります。 問題は、それが一つではな..
※こちらはサンプル画像となります。 本日の素材は スイーツイラスト素材《シュークリーム(粉砂糖大盛り、控えめ)》でございます。 サンプル画像の荷タグは配布済みのものです。⇒フリー..
19:52 12/24 日々一素材 by ヒビイチソザイ http://blog.hibiichi-sozai.com/
水彩絵の具の 塗り方教室で描いた はじめての傑作品 これを額縁に入れたとたん、超初心者の水彩画がプロの画にヘンシン(笑) その上、落款を押せば、オシャレなアクセントになり一層引き立つよ。
10:52 09/04 水彩絵の具 by アート娘 http://suisaianogu.seesaa.net/
金盃・金杯・肉池・落款・縁起置物★24KGP・洋銀等 大量まとめて 古い物もあり、状態いろいろです。 朱肉は使えません。 時計は現在動いていません。 >>詳しい詳細はこ..
いらっしゃいませ~ のんびりブログへようこそ(^u^) ここ1週間ほど、郵便番号枠のはんこがなくなったと、プチパニックだったくまころです。 なので、その期間のお客様には、郵便番号、枠なし..
自分だけのオリジナリティーを出したいですよね。 今年は格好良く落款を作ってみます。 ここなら簡単にできそうです。 →詳細はコチラ
見えにくいのでもう1枚… 私の携帯のカメラは、前々から色味がおかしいと評判ですが…。 蝶とチェーンを彫ってみました。 こんなに石に彫刻をしたのは初めてですが 前々からや..
落款を持っていなかったので、画材を注文した時一緒に石材と印泥を一緒に注文しました。 3㎝×3㎝の印材です。 そこに、自分の名前をデザインしてみました。 雪舟のような、デザインされた落款が..
前のページ    1  2    次のページ