クリア
関連するラベル 感想
落第騎士の英雄譚」 の検索結果 95 記事
己の魂を武器に変えて戦う 現代の魔法使い伐刀者(ブレイザー) 破軍学園の伝説のブレイザー【黒鉄一輝】 落第騎士(ワーストワン)と呼ばれる 【黒鉄一輝】(くろがねいっき)と ..
【冴えない彼女の育てかた】 月刊ドラゴンエイジ【KADOKAWA】で 連載中の同作は ライトノベル 「冴えない彼女の育てかた」のスピンオフ作品となる ゲームサークル ..
『落第騎士の英雄譚』(らくだいきしのキャバルリィ) 海空りくによる日本のライトノベル イラストは、「をん」が担当 2015年3月にアニメ化 落第騎士の英雄譚 posted by (C)Lu..
『落第騎士の英雄譚』よりヒロインのステラ・ヴァーミリオンがビキニ水着姿で立体化です。 落第騎士の英雄譚 ステラ・ヴァーミリオン 1/7 完成品フィギュア
12:37 08/17 アニメグッズ情報 by アニメグッズ http://anime00g.seesaa.net/
『落第騎士の英雄譚』よりヒロインのステラ・ヴァーミリオンがビキニ姿で立体化です。 落第騎士の英雄譚 ステラ・ヴァーミリオン 1/7 完成品フィギュア
今回は昨日紹介した落第騎士の英雄譚のステラ・ヴァーミリオンのフィギュアの紹介です! 見てください! このエロスな感じ、いいですね~ 制服の破けてる感じもすごくいい..
はじめまして、ちぇりーと申します。 こらからおすすめアニメ、グッズなど紹介していきたいと思っております。 まずはじめは落第騎士の英雄譚を紹介したいと思います。 このアニメは学園ファンタジーと..
読んで思ったことは1点 ・アスタリスクのユリス帰国と展開似てね? ・あ、この章、一人の魔人は小国を凌駕する印象を付加するつもりだ。 これです。 国民に慕われる姫様って点だけです..
03:39 04/21 薬師好きSEの痛勤道 by 薬師好きSE(仮) http://commuterdiary.seesaa.net/
漫画版です。 いろいろカットされてましたが、 生徒会長VS妹から合宿までです。 生徒会長にたいして、焦点が当たってる感じですね。 そして皆さんお待ちかね、合宿先での ヒロイン最初..
01:36 04/19 薬師好きSEの痛勤道 by 薬師好きSE(仮) http://commuterdiary.seesaa.net/
今巻から、王国編らしいですが、 序盤はそんなことなく祝勝会です。 破軍学園のってことらしいですが、 やっているのは大会編の登場人物を新章前にに再登場させました。というだけです。 次は回..
01:45 04/19 薬師好きSEの痛勤道 by 薬師好きSE(仮) http://commuterdiary.seesaa.net/
アスタリスク2期が来期から始まるということで アスタリスク1期の振り返りをしようとしていたら ふと「ピンク髪ってツンデレ多くね?」 と思ったのでまとめておきます
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ