クリア
関連するタグ 映画 音楽 歌舞伎 雑記 大久保
落語」 の検索結果 3886 記事
まあなんて久々の更新。 これと言って書くこともなかったし、ジェフリー・ディーヴァー 読み漁ってて、書く時間もなかった。 ジェフリー・ディーヴァーって知ってるかな。アメリカのミステ リー..
桂歌丸さんが、 「笑点」大喜利司会の勇退を発表してから、 新司会者、新メンバーと 「笑点」の話題がいろいろありました。 そして、「笑点」メンバーが、あちらこちらの番組にも出演。 4月30..
大学入試の問題は幅広い知識を要します 我が家の浪人生ツゲ丸君が塾にお出かけ中、洗濯物を片付けようとツゲ丸の部屋に入ったら机の上に倫理の問題集が広げておいてありました。倫理の問題ってどんな問題が出るん..
第18回目の楽笑寄席はアミーゴ3回目の出演で、来春真打に昇進される春風亭朝也さんと、三味線漫談の藤本芝裕(ふじもとしばひろ)さんをお呼びします。       【春風亭朝也】           【藤..
「まずは、三遊亭さんと林家さんの  ご挨拶からどうぞ!」と 春風亭昇太さん 「笑点」6代目司会者になって2回目の大喜利、 2016年6月5日(日)放送での一言。 「笑点」50周年をきり..
 聴覚障害者や、外国人にも落語を楽しんでもらおうという試みですね。お客の層を広げるなかなか面白い試みだとおもいます。   桂文枝「今日が始まりです」最新の字幕落語を披露  落..
06:08 06/06 一言日記 by とれもろ http://hitokototekina.seesaa.net/
6月5日は落語の日です。6は「らく」で5は「ご」の語呂合わせです。落語を楽しむ機会は中々ないと思いますが、落語鑑賞付きや落語会付きの温泉宿泊プランや落語会イベントとセットになった飲食店の宴会コース..
10:04 06/05 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします by 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします http://kinenbiotoriyose.seesaa.net/
6月第1月曜日、2016年は6月6日ですが、この日は寄席の日なんです。落語協会も公認している記念日で、2000年(平成2年)から東京都内の4つの定席と国立演芸場が毎年6月第1月曜日を「寄席(よせ)..
09:31 06/05 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします by 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします http://kinenbiotoriyose.seesaa.net/
笑点の新メンバーに落語界の林家三平が選ばれました。 時代の流れですね。 新しい風をどんどん吹き込んで欲しいです。 笑点は、アドリブの極みみたいなところがありますから、それぞれの出演者のセンス..
21:03 05/30 えるふぃん日記 by えるふぃん http://elfin01.seesaa.net/
そんなこんなで、先日(5/14(土))、盛況の内に「アトレ松戸まねき寄席」を無事に終了致しました! 当日は、チラシ用のA4サイズの画像を引き延ばしてポスターまで作って頂いておりました。 それがどれ..
桂歌丸師匠が笑点を去ったけど、 歌丸さんの落語って聞いてみたくなった! 最近、落語の寄席に行くのって流行ってるみたいだし、 行ってみたいなぁ〜 それにしても春風亭昇太さんが司会になると..
笑点、大喜利の新司会者に大抜擢の春風亭昇太さん 大喜利メンバーの中ではまだまだ若手 どんな落語するのか知らない人も多いはず テンポの速い昇太さんの落語はCDでも楽しい..
18:25 05/23 笑点! by まと http://mato8947.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ