クリア
葉山」 の検索結果 628 記事
旅立ちのお別れも切ないけど 突然のお別れは苦しいな・・・ 桜の季節が近づくと お別れが多い気がする・・・ シロタン ありがとう グレコに会えたかな..
春らしい1日 菜の花のそばでひなたぼっこのネコさん 菜の花の香りって甘い~ ひな祭りっぽく お昼はアナゴチラシ 夕焼けもきれいだったな P..
Mニャンのいる海岸 でもMにゃんは ワンちゃんに警戒して 憂鬱そう・・ ちゃんとリードつけてお散歩するように頼んだからね・・ 安心して暮らせるようにね・・ ..
春っぽい気候になって ランチは春パスタ作ろう~っと 菜の花とホタルイカのオイルパスタ作りました おいしかった!(自己満足) そしてネイルもちょっと春っぽいかな? ..
海の色が変わってきたなって思ってたら 春一番だったそうで・・・ ちょうど鎌倉に忘れものとりに行ったので 宝戒寺の梅を見てきました 入口の梅が一番きらいだったかな..
横須賀方面に向かう途中、葉山の海沿いでいい写真が取れました(・∀・)b 空気が澄んでいて絶景の海、絶景の富士山が見えました(・。・)! 稲村ケ崎海岸からみる富士山もきれいですが ..
【時間】8:00~14:00【場所】葉山【釣果】キス(~22cm/10匹)・カワハギ・メゴチ 出張などが立て込んでなかなか、ゆっくり釣りができる時間がありません。この日も前日の仕事で目途がついたの..
こんにちは。いいものすきなこと です。 自転車ブログ〔よこあるき〕(現在更新なし)のまとめ記事【その3】です。 〔湘南・鎌倉および三浦、西湘〔小田原・真鶴〕方面〕「走ってほしいなあ」と思うところを..
快晴の下、金沢区O様邸の建て方を行いました。 お昼前に棟上げを行い、無事上棟となりました。 前日、棟梁と打ち合わせをしていたときに「野地(屋根)まではいかなだろうね。」と棟梁の口から ..
00:33 09/11 一日清掃五回 by サイトウコウムテン http://saitoukoumuten.seesaa.net/
白いオシャレな小さなお家に、海に、太陽! いいですね、そんな環境を満喫できるリゾート。 日々の忙しい生活を離れて、数日ゆっくりと、 自由でゆったり、なにもしなくていい時間を過ごせるの..
昨日は、久々に会った友達と葉山のUMIGOYAで朝ヨガを。 私は茅ヶ崎住まいですが、同じ湘南の海なのに葉山の海はなんでこんなに穏やかなんだろ〜っていつも感じます。 それだけヒーリング効果が高い! ..
【時間】8:00~13:00【場所】葉山【釣果】キス(~20cm/14匹) さてさて、今シーズンは未だキス釣りをしていません。例年なら5月や6月に何度か行くのですが今年はなんだかんだで、タイミン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ