クリア
葉山エレーヌ」 の検索結果 401 記事
日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさんが6月の人事異動でアナウンス部からネット事業の部署へ異動することが決まりました。 葉山エレーヌさんは、2006年に入社し、朝の情報番組「スッキリ!..
日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌが 女子アナ、クビになったそうです。 何かやらかしたのでしょうか。
葉山エレーヌといえば スッキリなどのキャスターを務めていましたが 今ではすっかり姿も見なくなりました。 どうやらすでに人事異動になっており アナウンサーにはなれない模様。 ..
葉山エレーヌ、 スキャンダルがあり 異動させられてたんですね。 現在は女子アナウンサー部から インターネット部ですってw。 やめてやるってお怒りなんですってw
スキャンダルがあり インターネット部に 異動になった 葉山エレーヌ元アナ。 日テレをやめてやると いきまいているそうですw 現在は地味に仕事されてるんですって。 目立ちたがり屋さんっぽい..
日テレの女子アナ、葉山エレーヌがクビになったそうですね。 発端は、6月の人事でアナウンス部を離れ、インターネット事業を 手掛ける部署に異動になったことだそうです。 スッキリ!!の立役..
葉山エレーヌ、日テレのアナウンス部を離れるみたい。 人事異動だって。 どうなるんだろうね?
葉山エレーヌさん。アナウンサーを辞めるって、どうしたのでしょう。 アナウンサーといってもサラリーマンなので、人事には逆らえませんものね。
 かつては「スッキリ!!」の顔だった葉山エレーヌさんが、日本テレビの人事異動でアナウンス部からネット系事業部に異動になったそうです。  つまり女子アナ終了ということです。  長い間、お疲れ..
葉山エレーヌさんももう33歳だそうです。 そんな彼女ここへ来て 異動指示が。。。 異動先はネット事業の部門。 つまり。。。 女子アナとしてクビってことですね。。。(´;ω..
日本テレビのアナウンサーの葉山エレーヌさん女子アナをクビになっていたのですね。 ヤフーの記事ではこんなことが書かれていましたよ。 花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき 林芙..
松田翔太・桐谷健太・濱田岳・前野朋哉・神木隆之介・ 葉山エレーヌ  日本テレビ葉山エレーヌ地上波アナウンサー失格か?  かっての日本テレビ『スッキリ』のMCをつとめていた葉..
10:44 06/02 話題のまねきねこ by 話題のまねき猫管理人 http://www.imatopics.info/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ