クリア
著作権」 の検索結果 1982 記事
GLAYが「ブライダルでの楽曲使用に関して “無償提供” 」といったような内容の案内をして、話題になっているようです。 公式ホームページには、次のようにあります。 GLAY及び有限..
JASRACが、結婚式などに対して楽曲を無償提供を申し出ているGLAYに対して、 やっぱり著作権料を徴収すとの見解を出しましたね。 正直、JASRACの厚かましさと手抜き対応は、今に始まったも..
GLAYは太っ腹~。 結婚式でGLAYの曲を使っても著作権は払わなくていいよーって。 でも、色んな曲が結婚式でかかっていると思うけど、みんな著作権払ってんのかな?
カニの話題をブログなどに書くとき、文字ばかりよりも やっぱりイラストなどがあったほうが、ブログを見る側も楽しくなりますよね ネットから他人のブログに載っている写真やイラストを無断で持ってきて、..
21:41 11/26 カニ by カニカニ http://kani--z.seesaa.net/
多くの人の目を引く記事が多い 「ネタバレサイト」 ただいま閉鎖が相次いでいるとのこと 理由として 著作権違反で警察が取り締まりに動いたから さすがに警察に逆らえるのはいません..
23:24 11/17 ふわふわプリン by だいごろう http://fuwarfuwar.seesaa.net/
ネタバレサイト、閉鎖相次ぐ(@_@;) これもネットで公開された “2大ネタバレサイト”といわれる 運営者らを著作権法違反容疑で摘発! この影響から閉鎖が相次いでくるとのこと ..
17:17 11/17 ズバッと日記 by よっし~ http://zbanikki.seesaa.net/
日本音楽著作権協会(JASRAC)には、実は身内がお世話になったことがある。 なので、目立たないニュースだったが気になった。 ニュースへのリンクはこちら 映画音楽、特に洋画に関しては..
ビッケのとっておき大作戦 (評論社の児童図書館・文学の部屋) シリーズを読み進め終わる最終巻の段で今更に調べてみたが、 作者のルーネル・ヨンソンって日本語版のwikipediaには http..
記事を書いていく上で、 著作権の問題とか、最初から気したほうがいいですよ 知らず知らずのうちに、コピペが普通になってきて、 それに慣れてしまうのは怖いです しかし、コピ..
著作権に関する話題です。驚いたのはこの記事です。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170202-00000787-fnn-soci J..
世の中で一番滑稽な裁判 ようやく終止符 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1505233709/ ≪英国出身の写真家、デイヴィッド・スレイター氏が..
16:08 09/13 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
    【 緊急のお知らせ・重要事項 】 七つの大罪 ネタバレ 感想 ‐無料情報局‐ ・当ブログを運営していくための変更点! ・今後の更新について。    
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ