クリア
関連するタグ 亀有 江戸川区 墨田区
葛飾区」 の検索結果 713 記事
今日は荒川の河川敷の風景を水彩で描きました。 先日、あまりにも天気が良かったので、荒川の河川敷を散歩したのですが、青空と土手の緑の対比が美しく、坂道と隣の綾瀬川とつながっている水門も良いアクセン..
16:36 05/01 休日のピナコテカ by ソライロノハナ http://rabumii.seesaa.net/
 訪問日 平成20年2月22日 金曜日  この日は正月出勤の代休日でして、普段、昆んでいて行けない店に行こうと思い、それならばと、宇ち多に行って来ましたよ。  モツヤキニストで、この「宇ち..
いつも混んでいて チラッと覗いては諦めていたお店 グリーンウィザードカフェ 朝からの雨で もしかしてチャンス?と思って行ってみた。 お昼時に行ったのに、無事座れた〜(嬉し泣き) ..
カメラ:PENTAX K-50 レンズ:smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited ISO感度 / 絞り / 速度:160 / F8.0 / 13.0s ::撮..
 訪問日 平成20年5月31日 土曜日  私、基本的には落ち着いて食べたり飲んだりしたいものですから、あまり、立ち食いですとか立ち飲みは行かないんですねぇ。  ただ、その立ち食い系のお店で..
多頭飼育崩壊の猫ちゃんの中から5匹(アリエルちゃん、ウェンディちゃん、ピノキオくん、マキアートくん、けいくん)が、参加した結果、1匹に仮のお申込みがありましたが、後日、キャンセルとなりました。 ..
江戸川区の美容情報をいち早くお届けできればと思いブログの更新です。 京成小岩美容室ソリューション閉店?!solutionが閉店したみたいです。 江戸川区の美容室を散策してる時、居抜きの情報..
たまちゃん、12日ぶりの面会に行ってきましたなかなか会いに行けなくてごめん 『やっときたな!』と、たまちゃん凛々しくお出迎え まずは、鼻つんで御挨拶 『お願いがあります!』と、たまちゃん。なにか..
たまちゃん、11日ぶりの面会に行ってきましたどうですかー?ものすごく良くなっていると思いませんかぁかかとの赤い部分が、うっかり何かに当たってしまったりすると、薄くなっている皮膚が破れて骨が出ちゃいそう..
 訪問日 平成23年1月15日 土曜日  今回、板橋伊達男3人臭(爆)と言われている、ラルさん、鉄郎さん、そして、私、こうめの3人で、日本の酒都と呼ばれる立石を呑み歩こうじゃあ~りませんかという..
 訪問日 平成23年1月15日 土曜日  今回、板橋伊達男3人臭(爆)と言われている、ラルさん、鉄郎さん、そして、私、こうめの3人で、日本の酒都と呼ばれる立石を呑み歩こうじゃあ~りませんかという..
多頭飼育崩壊の猫ちゃんの中から4匹(アリエルちゃん、ウェンディちゃん、カッパーくん、ピノキオくん)が、参加した結果、カッパーくんに申込みがありました 次回の譲渡会は、3月末頃に開催予定です譲渡会..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ