クリア
関連するラベル 精神病院
葬儀」 の検索結果 2530 記事
画期的な葬儀が長野県から始まるそうです。 その形はドライブスルーシステム。 そう車で葬儀場に到着すると、クルマの中からお焼香をして香典を預けるだけ。 その後はそのまま出ていくので結果的に時間..
16:33 08/20 ちゃん日記 by ちゃんちゃん http://channiki19ishi.seesaa.net/
日本人て発想が柔らかいと思いました。 長野県で今年中に始まるであろう葬儀はドライブスルーシステムでした。 参列者の身体的負担がとても和らぎますね。 クルマの中からお焼香をして香典を預けて..
16:27 08/20 ココロの旅 by ちゃんちゃん http://chantabi19ishi.seesaa.net/
新しい葬儀の形が長野県から始まるそうです。 今年中にドライブスルーシステムの葬儀が行われるというニュースが見つかりました。 田舎はほとんどの家庭で車がないと生活できませんが、葬儀場で車から..
16:22 08/20 すなお日記 by ちゃんちゃん http://sunao19ishi.seesaa.net/
長野県で大胆な葬儀が実現するそうです。 葬儀のドライブスルーシステムが今年中に始まるんだとか。 あなたはどう思いますか? 私は良いと思っています。 私の住む街でも実現できたら嬉しい。 ..
16:02 08/20 いいね日記 by ちゃんちゃん http://iine1707122chan.seesaa.net/
葬儀の形態は少しずつ加速しながら変化していると感じています。 家族葬も多くなったかなと思ったら、日本で今年中にドライブスルーシステムを利用した 葬儀が実現するそうです。 つまり車から降り..
15:55 08/20 不用品 by ちゃんちゃん http://fuyou1707122chan.seesaa.net/
葬儀の形が劇的に変わりつつ有るようです。 家族葬も大きなってきましたが、長野県でとても勇気のある葬儀の形が今年中に実現するそうです。 それは葬儀のドライブスルーシステム。 身体が不自由で..
15:43 08/20 じゆう日記 by ちゃんちゃん http://jiyu1707122chan.seesaa.net/
葬儀を行う時には、どのような葬儀を行いたいかなど、お見積もりをする。お見積もりをするのは、何処の葬儀社でも行っている。そして、葬儀が終わった後に、満足できたか?アンケートを葬家から取っている。アンケー..
2017年中に、ドライブスルー葬儀場ができるんだって。 もちろん批判もあるけれど、 まじめな一面もある。 たとえば足が不自由な人にとっては、 体の負担を少なくできるのは大き..
今朝見たネット記事にドライブスルー葬儀の紹介記事がありました。 お葬式なのにドライブスルーとかええんか? ・・・と思いましたが、身体障害者の方や長時間座っていることが 大変なお年寄りには..
このたび東京ビッグサイトにおきまして「エンディング産業展2017」が開催されます。 弊社は同展示会に参加し、アクリル祭壇や祭壇周りの小物など関連製品を出展、アクリル製品の美しさをご紹介させて..
葬儀、葬式関連のサイトを集めました。 お客様のご要望からうまれたシンプルな葬儀【小さなお葬式】 メディアで話題のお坊さん便 全国で各宗派の..
最近の天気は、梅雨に戻った様なそんな不安定な天気である。また、葬儀の依頼も集中して依頼がきたり、パッタリと落ち着いたりと不安定である。そしてまた、8月の会合も集中して予定が入ったり、暫く予定が無かった..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ