クリア
関連するタグ 民主党
蓮舫」 の検索結果 1843 記事
蓮舫の夫、二重国籍で背乗り疑惑が海外メディアから暴露される→母親も帰化・中国人?父親の年齢がどう考えてもおかしい件…
14:07 07/22 政経ワロス動画ch by 政経ワロス動画 http://seikeiwarosu.seesaa.net/
反日ハンター・神功正毅です。民進党の蓮舫代表が自分の多重国籍疑惑を棚に上げて同党の執行部を交代させる意向を固めたそうです。日テレNEWS24/民進党・蓮舫代表 執行部交代の意向固めるhttp://ww..
村田蓮舫議員が二重国籍を告白しました。 正確には、戸籍謄本を出して、去年の10月まで日本国籍を正式に取得していなかったことを明らかにしました。 それを聞いて最初に思ったことは、『中国人だから仕..
民進党の蓮舫代表が二重国籍問題に関して 会見を今週開きました。 どうでも良いとは思っていますが、 改めて二重国籍だったんですねということです。 そして、執行部を大幅に入れ替えるとか。 支..
報道特注【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは?
蓮舫の自爆発言で子供が中国籍だと指摘される!どう考えても日本人じゃない模様www
23:54 07/20 政経ワロス動画ch by 政経ワロス動画 http://seikeiwarosu.seesaa.net/
蓮舫女史はいつも目尻を吊り上げ、額に青筋立てて顔を引きつらせ、舌鋒鋭く政権批判を展開する。 ところが、発言はことごとく空疎で、主張に根拠やロジックが一切ない。コレって更年期のヒステリー症状か。 ..
20:37 07/20 愛国画報 by yohkan http://yohkan.seesaa.net/
反日ハンター・神功正毅です。大阪市で「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」を作成し、可決させた日本維新の会ならびに橋下徹とヘイトスピーチ解消法を国会で成立させた民進党ならびに有田芳生との非民主主..
つるの剛士、蓮舫と忖度マスゴミの詭弁を正論で完全粉砕「法律違反が故意でなければ許されるのか?ワイドショーは連日、違法性がなくても攻撃な毎日!」
14:13 07/20 政経ワロス動画ch by 政経ワロス動画 http://seikeiwarosu.seesaa.net/
蓮舫氏の2重国籍問題 蓮舫氏がやっと会見をしたが、内容は驚くべきものだった。 17歳で台湾国籍を変えたつもりだったが、実はそうでは無く、その事実をご本人は知らなかったと。 そのうえで昨年、台..
07:29 07/20 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
KSL-Live!;辻元清美は「二重国籍は日本国籍を剥奪し追い返すべき」と主張したのか?資料をまとめて検証してみた 2017/07/19 >民進党・蓮舫代表が18日に行われた臨時会見で、自身の..
反日ハンター・神功正毅です。【速報】反日主義者のたどる道51 ~蓮舫の公職選挙法違反が発覚するで書いたとおり参議院議員としての資格がないことが明らかとなった蓮舫・民進党代表が台湾国籍喪失許可書の偽造と..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ