クリア
関連するタグ そば
蕎麦」 の検索結果 3030 記事
kumikoです。 今日は千葉県匝瑳市の お蕎麦屋さん、「ひさ旨」さんを ご紹介致します。 写真は富山名物・白海老の 天婦羅蕎麦と、生湯葉と野菜の 天婦羅蕎麦です。 ..
今日は夏日になるという予報だし、これからお昼のメニューで活躍するのがざるそば。 普段はチューブのワサビなんですが、ちょっと良い蕎麦だったりすると生わさびが欲しくなったりします。 生わさびっ..
予想以上の豪華さにビックリ!とぅんが定食。サクサク衣の天ぷらも嬉しい♪ 少しの量でしたが、伊江島在来品種の小麦「江島神力」を使った麦そばを頂きました。地元産素材の風味を堪能できるのは、ほんとうに..
11:29 04/05 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
おはようございます。ぜひとも今日のランチにオススメなんで紹介します。特に、女子必食です。長野の製粉メーカーの方から教えてもらったお店です。手打ちそば屋さん何ですが、ちょいと変わったものがあるんです?最..
成城学園前CORTY箱根暁庵へ鴨南蛮そばを食べに行ってきました。 箱根暁庵の成城学園前駅店は、駅ビルCORTY4階の飲食店街で、 エスカレーターを降りた進行方向の反対側に位置しています。 (平成..
大宜味村では、遊休農地対策として和蕎麦の生産に力を入れています。そのPRイベント 日本一早出し「新蕎麦まつり」に行ってきました。2月に収穫したそば粉を使った二八蕎麦、「挽きたて、打ちたて、茹でたて..
11:56 03/28 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
先週の「プチ断食」以降 カロリーが多くなっており 湯豆腐 蕎麦 野菜炒め 春雨サラダ 何も言わなくても 注文するメニューを当ててくる ..
23:50 01/26 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
今日はいい天気です。 こんな日は家事もはかどりますよね~ と言いたいところですが、相変わらず一服しながらなので全然進みません まぁ今日中には終わると思います。 今回は、 金沢 棒茶うどんで..
(2006年7月21日掲載) 夏の本番までもうすぐですが、〝夏の味〟と言えばそうめんですね。 そうめんを漢字で書くと「素麺」となりなすが、普通に読むと「すめん」。 とてもそうめんとは読めない..
昨日のお昼です、 生蕎麦が2人前百円だったので買ってみました。 天気も良く暖かかったので窓も開けて 蕎麦をすすったら、さすがに寒くなってストーブをつけました。 春は近い..
12(日)、仕事から帰って テレビを付けたら、 オランダとのWBCの試合が、 まだやってました。 手に汗握るゲームで、 ハラハラしっぱなし、 興奮しすぎて、着替える..
USJグルメ全制覇《しのぶあん》ユニバーサルウォーク編 こんにちは。ひつじネコです 今日はユニバーサルウォークでランチです。 サッパリしたものがいいなぁと 言うことで、本日..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ