クリア
関連するラベル 僕だけがいない街 有村架純
藤原竜也」 の検索結果 1743 記事
あのカイジが、年末に実写バラエティになるとか・・・やばい・・・ 大丈夫なんだろうか・・・ けっこう説明とか大げさだし、セリフも芝居がかってるから、そのままバラエティ化するのはイチかバチか、な気..
この映画『私は殺人犯です』は、 2012年に韓国で公開された映画をもとに製作。 それを、日本版にリメイクして発表されたもの。 今回は藤原竜也と伊藤英明のW主演にて発表(^^)/ ..
藤原竜也が世にも奇妙な物語に出るらしい ちょっと意外だったけど、世にも奇妙なに出るのは 今度の秋のスペシャルが初めてみたい(^ ^;) あらすじ先に読んじゃったけどこれは見る..
藤原竜也が『世にも奇妙な物語』に出演! 知らなかった! 正確なタイトルは『世にも奇妙な物語 '17秋の特別編』。 知らなかった! モチーフとなった原作は、手塚治虫の作品で、..
世にも奇妙な物語は筆者が楽しみにしているSP番組の1つなんだが前期の春の物語は物足りなく1つしか面白い物語がなかった。 長年継続している番組だからネタ切れ感が否めなく奇妙さが薄れてきているのでは..
トップニュース福島で震度5弱 震源は福島県沖 津波の心配なし - 河北新報http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201710/20171007_73018.html6日..
16:46 10/07 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
小栗旬が後輩、勝地涼に謝りながら号泣したという。 → ranking
11:10 10/06 芸能ニュース、どん! by 芸能ニュース、どん! http://geino2news.seesaa.net/
東京で起きた5件の連続絞殺事件が、 時効を迎え未解決事件となる。 それから22年が経ち自分が犯人だと名乗り 告白本を出版する者が現れたのだった。 男の名前は曾根崎雅人。..
映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」 この映画、ほぼ実話ですからね(^_-)-☆ こんなことあって良いの?という物語。 また、主演が藤原竜也だから面白い。 「カイジ」..
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 藤原竜也さん主演舞台、 蜷川幸雄さんの、 三回忌追悼公演、 大阪は梅田芸術劇場で! 武蔵役を藤原..
「私が殺人犯です」か、新たな事件が始まる。 連続殺人事件が時効を迎えた22年後、「私が殺人犯です」というタイトルの本が出版される。 時効後に出した自白本から始まる事件を描いた、 「22年目の..
日程:2月11日+ 開演:18:00+ チケット:最速抽選 9月30日開始 8,500円+ 詳細[参考にしてください] 蜷川幸雄演出『ムサシ』 関連の主なイベント情報をこちらにまとめました、併せお読..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ