クリア
藤原紀香」 の検索結果 6589 記事
歌舞伎俳優の片岡愛之助が、 結婚した女優の藤原紀香との披露宴を9月28日に東京の帝国ホテルで開くそうです。 人気歌舞伎役者なので、相当な人数が招かれるそうです。 この時期になったのは、歌..
藤原紀香さんのブログが迷走しているようです。ムーンパワーでダイエットするといいとか。まあ、それくらいならいいのですが、マネージャーは魔除けを楽屋で焚いているそうですよ。
藤原紀香さんの満月ダイエットが話題になっています。 いつも斬新なダイエット方法を提唱してくれる藤原紀香さんから目を離せない私です。 以前は「自分の着たい服に合わせて体型をシェイプするダイエット..
「一見品が良さそうだけど、実は育ちが悪そうな芸能人」というなんとも選ばれたくないランキングが発表され、2位には「梨園の妻」になったばかりのアノ人がランクインしていました。 → ranking ..
皆さんが好きな歴史上の偉人は誰ですか? 僕が好きな偉人はレオナルド・ダ・ヴィンチです。 レオナルド・ダ・ヴィンチは、イタリアのルネサンス期を代表する芸術家。フルネームはレオナルド・ディ・セ..
22:01 05/22 日々の雑記帳 by パソコンくん http://pcaudiodayo.seesaa.net/
女優の藤原紀香さんが2016年5月22日、月の満ち欠けとダイエットの関係についてブログで持論を展開した。紀香さんによれば、ダイエットは「満月の日」から始めた方が、「月が欠けていくパワー」の影響..
藤原紀香さんの水素水へのハマり具合が凄いと記事になっています。 しかしこの水素水は先日国民生活センターが飲用による健康効果はないと警告をだしており… → ranking ※今もこの方とは…..
皆さんが好きな元素はなんですか? 僕が好きな元素は「金」です。 『金』 金は原子番号79の元素。元素記号は Au。第11族元素に属する金属元素。 (ウィキペディアより) ..
23:01 05/20 日々の雑記帳 by パソコンくん http://pcaudiodayo.seesaa.net/
【撃沈?】地上波では需要なし?藤原紀香の結婚後”初仕事”に漂う悲壮感・・・ 藤原紀香(44)が女優として、ひさびさのドラマ出演が決まった。「Amazonプライム・ビデオ」のオリジナル..
昨夜茨城県で発生した地震は結構揺れたので驚いた人も多いようだ。幸い大きな被害はなく元AKBの篠田さんがエレベーターに閉じ込められたのがネットニュースの片隅で小さな記事になった程度で済んだ。 一夜明け..
15:34 05/18 日々の雑記帳 by パソコンくん http://pcaudiodayo.seesaa.net/
3月30日に歌舞伎俳優・片岡愛之助さんと結婚した 女優、藤原紀香さんが着々と修行を続けている事がわかりました。 これによると10月3日に開幕する十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」で デ..
スタイル抜群の 藤原紀香さんがいよいよ 梨園の妻デビューが決まったそうです。 10月3日なんだとか。 忘れた頃のデビューですね^^ ブログ、見てますけど 美容にかなり気をつかっておいでです..
14:47 05/11 竜の日記 by 岡村 竜 http://ryuokamura.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ