クリア
藤山寛美」 の検索結果 26 記事
順番を待っているだけの人間には、 永久に順番が来ない。  藤山寛美(喜劇役者)
「続 拝啓天皇陛下様」 おもしろかったなあ。 前作よりこっちのほうが面白かったかも。 続といっても前作の話の続きというわけじゃない。 同じ構造でパワーアップして作られた..
06:37 10/31 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「拝啓天皇陛下様」 題名から軍国主義を批判するようなやつかなと思ったんすけど そういうこともなかったです。 軍隊での理不尽な経験とか 戦争への怒りとかそういう難しい感じ..
20:22 07/03 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
10月29日(火) マーケット動向 日経平均 14325,98(-70,06) NYダウ 15568,93(-1,35) ドル円 97,59~97,68(19:33) 米国1013年9月 鉱工..
19:56 10/29 塾長の日記 by 鎌倉の塾長 http://k-jyukucho.seesaa.net/
藤山寛美さんの孫の藤山扇治郎さんが 祖父の十八番“アホの丁稚”に挑戦!! あの世で藤山寛美さんも喜んでるだろうな~♪ [DVD] 松竹新喜劇 藤山寛美 十八番箱 伍 DVD-BOX
そこまで言って委員会見てたら、 津川雅彦が、藤山寛美とのエピソードを話してくれた。 ラーメン食べて、千円出して釣りはいらん これはアカン 1万円だして、釣りはいらん 藤山寛美らしいエ..
10:19 04/01 なんでも日記 by まるい http://systy.seesaa.net/
「馬鹿まるだし」 悲しい。 悲しすぎる。 馬鹿まるだしとはコメディのような題名だけど、 こんなに悲しい話もないもんすよ。 ハナ肇演じる主人公は、真面目と男気だ..
06:57 03/01 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「キネマの天地」 映画ってなんなんすかねえ。 無声映画があってトーキーがあってカラーがあって、 3Dとかこれからもなんか進化していきそうっすけど、 お芝居の映像を観..
06:16 09/22 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
俳優の小島秀哉さん死去 「渡る世間」など出演  小島秀哉さん(こじま・ひでや=俳優、本名小嶋秀哉〈こじま・ひでや〉)が17日、右腎がんで死去、78歳。通夜は18日午後7時、葬儀は19日午前11時..
五木ひろしさんが藤山寛美さんの23回忌法要に参加 今度の特別講演に「力を貸して」とコメント 死してなおそう言われる存在になれるって素晴らしい
こんにちは。 えっと、2月12日より 渋谷にて 北欧映画の特集上映が催されます。 ..
「座頭市逆手斬り」 勝新太郎の座頭市11作目。 今回のゲストは、藤山寛美。 関西喜劇役者で藤山直美のお父ちゃん。 勝新太郎との掛け合いが軽妙で、 ..
06:40 05/12 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ