クリア
関連するタグ 阪神タイガース
藤浪晋太郎」 の検索結果 296 記事
2017/4/23プロ野球ハイライト 巨人vs阪神の伝統の一戦 阪神が接戦を制す 広島連敗脱出 日本ハム泥沼の8連敗 江川が選ぶ買物は?
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果とオールスターファン投票の結果等です(・Д・) オールスターファン投票の結果が発表された その前に昨日の試合をまずは振り返る ..
22:27 06/27 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
藤浪晋太郎って阪神の投手なんだね。 無期限で2軍調整するみたい。 1軍復帰はまだ先かな。。
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日から交流戦ということで、交流戦の予想等しました 今日からいよいよ始まる交流戦 前年度チャンピオンはソフトバンク 現在2連覇中だ 今年は..
19:48 05/30 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、一昨日の試合結果等です(・Д・) 阪神の若きエースと呼ばれた男の不振が止まらない コントロールが全く定まらずまたもやノックア..
19:19 05/28 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書くだけ書いて乗せられてなかったので、一昨日の試合結果等です(・_・; 前日顔に死球を受けて途中交代した鳥谷敬 しかし昨日の試合に痛々しい..
15:39 05/27 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書かずにすいません(・_・; 一昨日の試合結果等です(・Д・) 阪神の負の連鎖が止まらない 昨日の岩貞祐太に続いて、藤浪晋太郎までもが..
14:48 05/22 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
まずは、昨日のプロ野球の結果。 【試合結果】ヤ 8 - 3 神De 6 - 4 巨中 2 - 1 広日 7 - 3 オ西 7 - 5 ソロ 0 - 2 楽https://t.co/TlATg1mkn..
08:57 05/21 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ついに止まったロッテ 8連敗で借金20となった 借金19に減ったとはいえ、まだまだAクラスはほど遠い 交流..
17:54 05/20 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) 昨日の試合結果等は明日載せます(・_・; 泥沼の5連敗 気がつけば4位転落の危機 貯金も0となり、5割に..
16:21 05/15 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 日本ハムの打線が大爆発した 球団としては67年ぶりの1試合7本塁打の記録を達成 打線と投手陣とのかみ合わせが..
16:44 05/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
2017/4/23プロ野球ハイライト 巨人vs阪神の伝統の一戦 阪神が接戦を制す 広島連敗脱出 日本ハム泥沼の8連敗 江川が選ぶ買物は?
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ