クリア
虚淵玄」 の検索結果 119 記事
[虚淵玄] ランクB)Fate/Zero material / Nitroplus/TYPE-MOONFate
特撮怪獣ゴジラが映画アニメ化されることになったみたいですね。 その名も「GODZILLA 怪獣惑星」。 脚本はあのまどマギでお馴染み、虚淵玄さん。 キャストは主演の宮野真守さん、櫻井孝宏さん..
前回に引き続き、すぱすぱさんと一緒に2016年後半に公開される映画について語ってみました。ハクソー・リッジ!!!※録音機の置き場所に失敗してしまい音声バランスが悪くてすみません(汗) 127 今..
数年前話題になった「楽園追放」をAmazonプライムビデオで見掛け、なんとなしに見てみた。 周囲の反応や予告映像などから予想していた出来栄えから、それほど外れることもなく、良い作品だなと普通に思った..
二次元妻帯者芸人によるキャラ萌え中心ポッドキャストラジオ 「二次元妻帯者の夜 Hz(ヘルツ)」 テレビアニメに関しては基本ネタバレを気にせずに喋る方針です! ネタバレが気になる方は注..
虚淵玄氏が脚本を務める アニメ版 GODZILLA 声優陣が発表されたんだって。 続報は 3月26日に開催される AnimeJapan 2017の中での キャスト登壇イベントで発..
特撮映画の金字塔「ゴジラ」がシリーズ初のアニメ映画化されることが明らかとなり、ビジュアルが公開された。 (C) 2017 TOHO CO.,LTD.
2016年の夏アニメも続々と最終回を迎えていますね。賛否両論を巻き起こす作品もありますが、皆さんが観ていた作品はどうだったでしょうか? 以前、今期で観ている作品の一つとして紹介した、『Thund..
(1/2)未来を決めるのは誰? -庵野秀明 総監督 『シン・ゴジラ』 観賞後座談会-【#75】.m4a (2/2)未来を決めるのは誰? -庵野秀明 総監督『シン・ゴジラ』観賞後座談会-【#75】.m..
16:16 09/04 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
9月に入って、今期のアニメもいよいよ終盤戦といった感じですね。みなさんは何を観ていますか? ダンガンロンパや前期から続くRe:ゼロから始める異世界生活のレム・ラムはコスプレイヤーにも人気が高..
いよいよ始まった「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」、1話を観ましたが期待以上の内容となっていました。 いやほんと美しいわ、激しいわ、ストーリーを畳み掛けて来るわ、さすがシナリオ虚..
19:38 07/15 夢見る迷宮 by ガーディアン http://yumemeikyu.seesaa.net/
2014年 A-1 Pictures + TROYCA制作 監督:あおきえい ★★★★★ ★★☆☆☆ 虚淵玄さん参加の硬派ロボットアニメで面白いという話を幾人かから聞いて見てみる。 火星と地..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ