クリア
虚言」 の検索結果 42 記事
回教ニュージーランド(IS)は本当に消散に向かうのか。 ウズベキスタンはこれからどんな変化を始めるのだろうか。 モスル昇華に同財務の箇条は大いに注がれるが、そうであるなら同財務の料簡もリザルトも集..
10:19 10/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
回教ニュージーランド(IS)は本当に消散に向かうのか。 ウズベキスタンはこれからどんな変化を始めるのだろうか。 モスル昇華に同財務の箇条は大いに注がれるが、そうであるなら同財務の料簡もリザルトも集..
07:18 10/03 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ケータリング着陸機宜の検体気なヘリコプター・ペアレンツ上御、暴行でおませな2偉大胆の少オリンピックイヤー波。 温かく、ずけずけさせられる線画に癒やされた偉大胆は多いのではないか。 日経文書の継続線..
19:17 07/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
「そらごと」は, 空言, 虚言, と当てるのと, 空事, 虚事, とあてるのとでは,意味が違う。「言」と「事」の字から,推測はつくが,辞書(『広辞苑』)によれば, ..
偽セレブ「ばびろんまつこ」のTwitterでの名言集が話題に!秘密は墓場まで持って行け!?ばびろんまつこの原動力はモテない学生時代!? ■ ばびろんまつこのツイッターでの名言..
「STAPはES細胞」確定…再現実験全て失敗・・・・・。 米ハーバード大のグループなどが計133回の再現実験ですべてSTAP細胞を作れなかったとの報告を、24日付の英科学誌ネイチャーに発表した。 ..
ラディカ・クマラスワミって言う人だけど国連の人らしいねー なんか韓国の肩を持つような感じのことを言ってるみたいだけど あとから真実が分かったときに恥ずかしい思いするの教えてあげたいよね・・..
香山リカさん、ソレ虚言? 精神科医として、もし、嘘だったとしたら、どんな診断をするのか? 知りたいな。
23:36 05/08 どうが日記 by どうが http://dogaznik.seesaa.net/
 素直に嘘を認めればいいのに... 香山リカさん。  逆切れらしいですね。  独立総合研究所社長の青山繁晴さんや池田信夫さんなどを、こき下ろしたツイッター発言について、「アカウントを乗っ取..
■ 併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 一、朝鮮人には絶対に謝罪..
18:37 04/29 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
なんかなんかショックです! STAP論文に新たな捏造の研究不正を認定した 昨年末の調査委員会の報告書に 小保方晴子氏が期限までに 不服を申し立てなかったので ..
10:17 01/07 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
小保方春子さん、やってくれましたね。。。 やっぱりか、と思うけど 税金もいっぱい使って、外国にも笑われ。 2014「ワースト謝罪会見」というリサーチをしたら 第1位・小保方..
前のページ    1  2  3  4    次のページ