クリア
虚言癖」 の検索結果 71 記事
鈴木砂羽か、出演を拒否した2人のどちらかが 嘘をついているということですよね。 まぁ、真実はわかりませんが、 鈴木砂羽の方がちょっと嘘くさいと思います。 結構、性格はキツそうに見えるか..
今朝の地震で、「すわ、南海トラフ!」 「やはり、彼女のあの予言は正しかった」と 誰もが思ったはずだ。 彼女、とは松原照子のことだ。 11月23日に南海トラフが起き その1週間後には日..
21:00 11/22 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
よく、浮気の証拠をと言いますが、モラハラ・虚言癖も証拠が大切です。 虚言癖とかモラハラって、最初は気づかない場合が多いと思います。 何より外面がいいからです。 もちろん、最初はわたしにも優し..
離婚てメンタルやられますよね。 わたし、元夫の存在がもう嫌で嫌で。色々思い出すと本当にメンタルやられます。 やっと手に入れた平和な幸せを、壊されたくない。 今日、改めて、本当にクズだなこいつって..
思いついたまま書いている為、カテゴリや内容が飛び飛びでごめんなさい。 いずれまとめて読みやすくします。 わたしが妊娠中に元夫に言われた心無い言葉。 ・自分がバンドの付き合いの方が大事だからと帰り..
※ イラスト byカナゴン あらゆることに大失敗 自分で自分の首を絞め たどり着いた先は 崖の上 崩れてないから まだ生きてる どうも ガケフチオです 自分で自分..
狩野英孝さん(33)の二股疑惑で脚光を浴びたタレントの加藤紗里さんが、「年齢もごめん」として25歳と詐称をしていたかのような発言をインスタグラムでして、話題になっています。 火に油を注ぐ真似をします..
なんとなんとSTAP細胞論文問題で 不正と判断され 理化学研究所を退職 研究不正認定や博士号取り消しな度に追いやられた 理化学研究所の元研究員・小保方晴子氏が ..
10:19 01/28 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
小保方晴子さんは虚言癖があったとかなんとか…? 高校や大学の同級生の方が言っているとか。
なんかなんかSTAP細胞論文の研究不正問題で 大騒ぎになって 退職やった 小保方晴子・元理化学研究所研究員が なんと手記を出版することがわかったんでうね! 小保方晴..
10:05 01/27 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
号泣会見で一躍有名になった野々村元県議。 詐欺罪に問われた昨年11月の初公判を欠席。 1月26日のやり直し初公判への強制力に。 「行きたくない~!」 駄々っ子を見るようです。 w..
 私は、誰の指図も受けずに自由気ままに、それこそ自分のやりたい事を、やりたいようにやって生きてきました。親の言う事も聞いてきませんでしたし、学校の先生や友人たちのアドバイスも、当然のように聞く耳を持た..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ