クリア
虫姫さま」 の検索結果 23 記事
手を出してはいけなかったのかもしれない…… シューティングゲームの虫姫さまを買ってしまった。 中毒にならないように気をつけることにする。 気楽に楽しむとしよう。
タイトルの通り。難易度NORMALでUltraモードをコンティニュー使いながらだが1周クリア出来たからここまでとする。Ultraモードの場合、真のラスボスが出てくるからキツい。ボム効かねーし、バリア張..
前にiPadでプレイしていたものをiPhoneで再プレイ。既にManiacまではクリアした。残るはUltraかー。厳しいな。このアプリもiOS 9でプレイすると英語版になってしまう。シューティングゲー..
うひょひょっw 遂にやったった(*´艸`*) マニアックのハードをクリアしちゃった~ウレピーよーーん! W-POWERで、残1ですたw これで、マニアックのHELLにチャレンジだぁ~..
オリジナル、ランクHELL、W-POWERでクリア・・・・ 残0で、正に見苦しいまでにボム連打でラスボスを倒したorz つーか、オリジナルのHELLで既に限界を感じつつあるって どういう..
なんすか?コレ。ちっちゃいザコみたいの??? オレもう、ボス倒しましたが?
今日もiPad2で寝っ転がりながら、虫姫さまとガルーダ2を 軽くプレイ。虫姫さまは、オリジナルのハード、W-POWERで クリア。今日はボムと使いまくって3面の隠しライフゲット。 クリア..
マニアックのノーマル、W-POWERでクリア。 弾数がオリジナルと比較にならないねww 攻略サイトで、オリジナルは、HELLがアーケードと同等ランク とか恐ろしいことが書いてあったの..
虫姫さま 始めました。 っていうワケではないけど、今まで使ったことのなかった GAME CENTERってヤツにログインしてみたよw で、ちょっとクリアしてみたけど、システムを理解して..
以前のブログ(もう残ってないけど)の時と明らかに違うのは、 ケイブシューが、iPhoneやiPadでプレイ出来ること。 まぁ、それ以前にあの頃はスマートフォンとかタブレット端末 とかなか..
昨日は久しぶりのaーchoでした。ちゅーても月に1回くらいは訪れている気がするw あそこは最大が100円なので、今はモンテにない虫姫さまをやることにしているんですが、やっとオリジナルでノーミス6..
11:04 02/19 半任前 by はんぺん http://hanprpr.seesaa.net/
虫姫さまは、 敵弾の量、派手なエフェクトで人気の 弾幕系シューティングゲームです。 HD化できれいになったグラフィックで 虫姫さまの世界を楽しみましょう! 限定版には、 ア..
13:32 05/13 メロンのお買い得情報局 by メロンのお買い得情報局 http://melontameiki.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ