クリア
虫歯」 の検索結果 4858 記事
アルコールの吸収は様々な要因に影響されるそうです。 たとえば、手術等で胃が切除されている場合には、飲んだアルコールはいきなり小腸に入ります。 小腸での吸収は速いため、血中濃度が急激に上がり..
08:31 03/30 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
薬用ちゅらトゥースホワイトニングはコチラ 白く健康な歯にしたければ <<薬用ちゅらトゥースホワイトニング>> 沖縄で生まれた薬用ちゅらトゥースホワイトニン..
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71 歯医者さんに行くのが苦手な人は多いと思います。 私も小さい頃は苦手で、あまり行きたくありませんでした。 大人になってからも、幸いにし..
生まれたばかりの赤ちゃんには、口の中に虫歯菌はいません。よくいわれることですが、虫歯菌の感染は親が原因となっていて、愛情表現のキスをしたり食器を共有することで感染してしまいます。ただ、赤ちゃんにま..
虫歯になるからチョコレートはダメ。 そんな考えを吹き飛ばすチョコ、見つけました。 いや、虫歯にならないってのは言いすぎですね。 が、虫歯菌の繁殖を防ぐし、プラークを激減させるようですよ。 ..
プロポデンタルEXは、歯周病・ 口臭予防の専用薬用ハミガキです。 あなたは、歯周病 大丈夫ですか? 成人の80%が歯周病、口臭が気になる人が 増えている昨今、プロポデンタルEXを ..
本日もう一回いきます。 第9回のテーマは、「歯」です。 今日歯医者に行ってきたからって それに託けたわけではありません。 Q:025 虫歯の正式名称は「齲歯」。読み方は?(ひらがな2文字)..
赤ちゃんや子供が虫歯になるのはママの悩みどころですが、 結局どうすれば虫歯を防ぐことができるのかがわからないですよね。 虫歯になった子供を歯医者に連れて行ったりするのは大変ですけど、 虫歯に..
歯医者に行ってきました。 出産を終えてからずっと歯が沁みてて とうとう最近は何もしてなくても痛むようになってしまって 夜からずっと痛みが治まらないので しぶ..
食後30分後から4時間ほど経過後がベスト 虫歯予防に有効な歯磨き回数は「1日1回」で十分? 特に虫歯が進行するのは、唾液の分泌が減少する就寝中です。 就寝中はエナメル質の中和..
23:13 03/09 元気に日記 by gennki1107 http://genki1107.seesaa.net/
家の水道で、 暖かいお湯が出るまで、 冷水を手首にかけて血行促進をしています☆ takaです 僕が小学生の頃おはスタで、 「歯磨きは333だよ!!!」..
どうもおばんです。 シンです。 今日息子が食事中に私が使っていたスプーンを強奪し口に含んだところ 隣にいた妻が凄い剣幕で息子からスプーンを奪い取り「お父ちゃんの虫歯がうつるでしょ!」と ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ