クリア
関連するラベル ジカ熱 空気清浄機
」 の検索結果 1566 記事
今夜からしばらく雨との予報だったので若干で遅れ気味のお昼くらいに洗濯をしました。 まだ洗濯の日ではないのでそんなに溜まってないのですが、この後洗濯物の山になるよりいいかなと。 最近納豆..
ふと見ると網戸の向こうでこちらを狙っている蚊 入ってきている奴もいるし、開け閉めする網戸は特にいて欲しくないのです。 これ良さそう( ^ω^ ) 虫こないアース あみ戸・窓ガラスに ..
23:31 09/27 hetare日記 by クラモリ http://calu4xdl1tz.seesaa.net/
突然ですが私はよく蚊に刺されます。夏場も半袖にアームカバーを付けて草むしりしているのにその上から刺されます。靴下の上からでも刺されるので「なんで~!」と思っちゃいます。蚊取り線香をつけても完全に刺され..
9月に入って、ようやく涼しげな気配を感じていたのに・・ 昨日一昨日と、ちょっと蒸し暑かった。。 それでもあの”猛暑”に比べれば、他愛ないものさ、と、 油断し・ちゃっ・っ・た~~ ..
だいぶ涼しくなって秋の始まりを感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 真夏のすごく暑かった時よりも、今くらいの方が蚊がたくさんいる気がします。 うちは、上の娘は蚊が大嫌い..
BBQをしてる時というよりかは準備してる時に よく蚊に噛まれるイメージがあるのですが・・・ その対策方法って意外と簡単なんだなと。 今までは蚊取り線香を使ってましたが、単純に足裏..
13:46 09/04 バーベキュー by しろn http://bbq72.seesaa.net/
蚊の対策で一番簡単な方法が足の裏をアルコールで消毒することです。 ↑ 少し前に男の子がこの実験データを発表して 一時期話題になってましたよね。 足裏の雑菌が多くついてるほど、蚊に噛..
13:32 09/04 キャンプ by しろn http://kyannpuda.seesaa.net/
蚊に不快な思いを抱いても 「蚊に死ね」 こんなツイートを流すと アカウントが凍結される(@_@;) こんな記事が出ていました うかつなことは書けませんね
22:15 08/31 ズバッと日記 by よっし~ http://zbanikki.seesaa.net/
日本のツイッター利用者が、蚊に何度も刺されて頭に来たあまり、蚊に「死ね!」と書いたところ、アカウントを凍結されてしまった。 殺害予告や憎悪表現、差別表現などを投稿してツイッターを..
皆様、「デング熱」ってご存じですか? テングじゃないですよ? (詳しい症状などはこちら↓) https://kansensho.jp/pc/if_intermediate.html?id=20..
 まだまだ蚊がブンブン飛び回っている季節だが、虫刺され対策はどのようにしているだろうか。  今までの虫よけスプレーの主成分はディートだった。しかし、人によってはアレルギー反応を起こしたり肌荒れの..
やっぱりアブに噛まれると、大変なことになりますねえ。 キャンプへ行ったら、けっこうアブにかまれちゃいました。 かゆくてかゆくてたまりません。 まあ今はピークは過ぎたんですけどね。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ