クリア
蛍光灯」 の検索結果 561 記事
蛍光灯ベビー。 知らなかったw(゚ロ゚;w ↓ http://akachancare.com/shigusatougoki/metohikari/ お子さんのためにも気をつけた..
23:37 07/13 ザイマイの日記 by ザイマイ http://zaimai.seesaa.net/
台所の真上の電気がつかない なぜ? グロープラグを変えてみる ダメだね 蛍光灯の縁 黒くなってないからまだ使えるよね 予備に買ってあった蛍光灯に変えてみる ついた 犯人は..
 蛍光灯・・・放電で発生する紫外線を、蛍光体に当てて可視光線に変換する光源。シーリングやペンダント等のタイプがあるが、家庭用72W以上の商品はほとんどがインバーター式である。  蛍光物質が管内に塗布..
今回は ホシザキ 冷蔵ショーケース RTS-120SNB2  の紹介をします 初めて冷蔵ショーケースの購入を考えている方には 冷蔵ショーケースの新品のオススメの購入場所..
昨夜の月が妙に赤かったとちょっと話題になってるようです 私も19時30頃に月を見たんですが「うわ;真っ赤;;」と不気味に思いました。 しかし月が昇りはじめて間もない感じだったんでそのせいなんだ..
昨日、階段の電球が一つ切れてしまったので、今日近所のホームセンターに行って新しい電球を買ってきた。 5年ほど前から電球が切れると新しい電球はLED電球にすることにしている。 それ以前のもの..
既存の蛍光灯の照明器具をLED化できるLEDライトをアイリスオーヤマが4月下旬に発売するそうです。従来のLED蛍光灯は非LED蛍光灯には内蔵安定器を経由して電圧を調整するため、不具合の可能性があったと..
丸形LEDランプがアイリスオーヤマから発売される。 蛍光灯の今ある照明器具を使うので便利w しかも付いているリモコンでの5段階の調光だったり点灯や消灯も出来るらしい・・ 電気代が気になる..
家の蛍光灯などをまだLED照明にしていない方もいらっしゃると思います。 そこで、お勧めするアイリスオーヤマから4月下旬に発売の「丸形LEDランプセット」は蛍光灯用の既存照明器具を使って、簡単で安全に..
BUNACO(ブナコ)は 森の聖母と呼ばれる青森県のブナの木をユニークな製法でひとつひとつ丁寧に手作りだされている天然素材の製品です。 1mmの厚さにスライスした木材を1cmのリボン状にしたもの..
蛍光灯が紫外線を発しているのはあまり知られていないようです。 そもそも、蛍光管の中で紫外線を発生させて、その紫外線が管の内部に塗られている蛍光塗料にぶつかることで光を発する仕組みになっています。..
 LED電球とかLED蛍光灯って使ってます?  最近までLED蛍光灯ってなかったので、LED電球は使ってますけど、LED蛍光灯はまだ使ってません。  次に切れたらLED蛍光灯を使ってみます..
23:55 02/01 ニコニコ日記 by ニコニコモール http://niconico-mall.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ