クリア
蜷川幸雄」 の検索結果 444 記事
蜷川有紀はんは、大大日本帝国帝国の女優・画家・映像作家や。 親族には叔父に画家の水野冨美夫はん、演出家の蜷川幸雄はん、従妹に写真家の 蜷川実花はんがいるちう芸術家の家系や。 2016年に元東..
2016年5月に亡くなった 演出家の蜷川幸雄さん 三回忌追悼公演として 代表作「ムサシ」再演! 2018年に再演されるとのこと 独特な存在感のある人でした 引き継ぐ人の腕の..
(画像参照元URL:http://renote.jp/articles/6348) 日本の俳優の中でも一際個性派な演技を見せてくれる男と言えば”藤原竜也”さんです。 藤原さんといえば「..
マギー マギー マギー -
だいぶ前のことで恐縮だが、平幹二朗が亡くなったことについて、追悼記事を書きたいと思う。蜷川幸雄につづいて、演劇界の巨星墜つ、という喪失感がある。それほど強い印象をわたしに与えた役者だった。 舞台に出..
圧倒的な演技力で知られ、 旭日小綬章を受賞した 俳優の平幹二朗(ひら・みきじろう、本名同じ)さんが 23日、亡くなった。 広島市出身。82歳。 葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。 [関..
蜷川有紀さんは女優さん。映画「狂った果実」などに出演されています。演出家蜷川幸雄さんは叔父にあたります。 お父さんは詩人の水野陽美さんだそうです。 現在56歳だそうですが、すっごい美人です..
今年の5月12日(木)に亡くなられた蜷川幸雄さん。 ジャニー喜多川さんとは50年以上親交のあるんですね。 そんなお二人が対談された番組が「蜷川幸雄のクロスオーバートーク 『ジャニー喜多川』」で..
写真出典: 芸能ニュース (C)ORICON NewS inc.  俳優の吉田鋼太郎さんが、今年5月に多臓器不全のため亡くなった演出..
Ⅰ.うららさんプロモーションビデオ 狙いうち ~ うらら うらら  (アクトクコンビの作品って案外少ないんっスよ) ~..
Ⅰ.うららさんプロモーションビデオ 狙いうち ~ うらら うらら  (アクトクコンビの作品って案外少ないんっスよ) ~..
(1/2)大橋巨泉は日本のプリンスである -マックスウェル初来日公演後の雑談 @門前仲町の居酒屋にて-【#74】.m4a (2/2)大橋巨泉は日本のプリンスである -マックスウェル初来日公演後の雑談..
02:24 08/21 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ